
このページのトップへ

ショナルバングラ@五反田

今日の夕飯は五反田のショナルバングラでカレー。
東急ストアの向かいの雑居ビル7階です。
同じフロアには日焼けサロンと麻雀クラブが入っていました。ほんとに雑居だ。
最近ますます暖かくなってきたのでパシュパティへ行く勇気が持てなくて、それに代わる店を探していたわけです。

ホールも調理もインド人、インド音楽が流れていてパシュパティと似た雰囲気ですが店内はこざっぱりして清潔感がありハエなんて1匹もいやしません。(ほっ)
他には2人連れのお客さんが2組、結構広いお店なので寂しいくらいでした。
でもランチビュッフェの時は混むのかも。

セットメニューが2種類あったので1つずつ注文、辛さは普通でお願いしました。
1500円くらいのセットは、本日のお勧めカレー2種類・ナン・サラダで、カレーはチキンと野菜。
1800円くらいのセットは、それにタンドリーチキンとシークカバブがついて、カレーはひき肉と野菜。

野菜カレーはお芋とカリフラワーが入っていてました。
タンドリーチキンとシークカバブはふっくらしてとても柔らか~。

カレーはかなり水っぽくてナンにつけようとしてもあまり絡みません。
本場のカレーはサラサラしているといいますからこれは本場の味?
3種類のカレーを試しましたが、辛いのが得意ではない私でも辛いとは感じませんでした。
それはいいとして、3種類食べてもカレーの味の違いがぜんぜんわからなかった。
野菜のやさしい味はしっかり感じられましたがカレーの味が薄いというかコクがないというのか・・・ナンが余ってしまう~。と言いつつ残さなかったですけどね。

セットにはデザートがついていないので本日のお勧めとして黒板に書いてあった揚げバナナとマンゴーヨーグルトを注文してみました。
どちらもコメントに困るお味というか、正直言っておいしいとは感じなかったです。
積極的なリピはなし。当分カレージプシーになりそうだなー。
curry0002.jpg  desert0005.jpg

ショナルバングラ五反田店
品川区東五反田2-2-16 富久屋ニッカ共同ビル7F
03-3441-7975 
11:00~15:00(L.O) 17:00~22:00  無休

テーマ:インド・ネパール料理&料理教室 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

