fc2ブログ

ひつじや@日比谷

土曜日はアシュタンガヨガのレッスンの後、日比谷シャンテB2のひつじやで一人ランチ。
ランチも夜と同じメニューでした。
(ランチにはチャイがつきます)

F1000632_20080802150111.jpg

ランチのAセット。
チキンカレーにサラダ、ナンとライス、ヨーグルト、チャイがついて、しかもナン・ライスはお代わり自由で、な、なんと650円!

   F1000631_20080802142039.jpg

普通はナン1/2とライスがつきますが、ナンをしっかり食べたかったのでライスなしでお願いしました。
カレーはサラサラのスープ状でチキンはひき肉でした。
スパイスはしっかり使っているけど辛いわけではありません。
ナンが大好きなのでお代わりをお願いして、焼きたてのナンをさらに1/2追加。
チャイは小さなカップに入っているけれど実は結構飲み応えがありました。
熱々でおいしかったです。
ふぅ~お腹いっぱい。

カウンター席があるので一人で来ている人がたくさんいました。
ランチとしてもリーズナブルな上に夜も同じ値段なので時間帯を問わず使えるお店だと思います。

おいしいカレー工房 ひつじや (インド料理 / 日比谷)


千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ B2F
03-3539-6858
11:00~21:30(L.O)

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

こんばんは

 nuiさん、こんばんは。
 ガッツです。

 8月2日、3日は東京でN先生のセミナーを
受けてきました!

>上野
 と、いうことで私もまた上野に行きました。
 今回は8月3日に都立美術館に行きました。
 朝10時に行ったのですが、公園は、もう暑かったです!
 
 ではv-22
 

  • 2008/08/04(月) 21:24:30 |
  • URL |
  • ガッツ #buKmXyiQ
  • [編集]

こんにちは!

ガッツさん、こんにちは!

>8月2日、3日は東京でN先生のセミナーを
受けてきました!
暑い中、お疲れ様でした!
N先生、かな~り早口ではなかったですか(笑)?

>今回は8月3日に都立美術館に行きました。
美術に触れるっていいですね。
もしかして前回はエミリー展をご覧になりましたか?
私は後から知って行かなかったことを後悔しました~。
ガッツさんに感化されて私も少し「芸術の秋」にしようかなぁ・・・。

Nui

  • 2008/08/05(火) 15:59:19 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する