スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

愛光堂さんのパワーストーン その9.

香港へ行く前にパワーストーンのブレスレットのワイヤー交換をしておきたくて自由が丘の愛光堂さんへ行ってきました。
ワイヤーの交換は予約不要です。
14:15頃着いたところお兄さんも妹さんも接客中。
妹さんは出来上がったブレスレットを前に、浄化方法を説明しているところでした。
お兄さんの方が預かってくださり15:30頃取りに来てくださいとのこと。

<最新の予約情報>
店内のプレートには「6月4日から7月分の予約受付を開始します。受付はお電話のみとさせていただきます」と書いてありました。

時間をつぶしてまた伺ったところ、店内は先ほどにもましてお客さんがいっぱいでした。
ふと出来上がったばかりの他の方のブレスレットを見たら透明感のある薄いブルーの石を使ったものでした。
ブレスレットは本当に人それぞれ違うんだなぁ~。
作っていただいた日から毎日身につけているので、私は自分のブレスレットとすっかり仲良しです♪

待っている間に店内の石を見ていてとても心惹かれる石がありました。
この石でネックレスを作っていただきたいなぁ~と思ったものの、予約を取るのが至難の業ですね。

テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。