
このページのトップへ

Calen Blosso その1.

昨日見た草履が忘れられずecute品川の菱屋カレンブロッソへ・・・。

やっぱり買っちゃいました~!
形は3種類で、それぞれに素材・色・柄の違うデザインがあってみんなかわいかったです。
鼻緒が革素材のものもありました。
サイズはS/M/Lです。


calenblosso


デニムに合いそうなカラフルな市松模様と迷いましたが、背の低さをカバーするためソールが一番厚くて鼻緒が長いタイプにしました。
草履の色は白、鼻緒は茶色でシマウマの模様が入っています。
夏のカジュアルスタイルに合わせるのが今から楽しみ!
着物や浴衣を着る機会がないのが残念~。

ecuteは期間限定の催事ですが、常設店舗が都内に2箇所あります。
お店の方が自由が丘店の方が草履の品揃えがいいと言っていました。

<自由が丘店>
自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-9-8
東急東横線自由が丘駅南出口改札横
TEL:03-5726-1540
open 11:00-20:30(不定休)

<東京ミッドタウン店>
東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂 9-7-4 D0314
東京ミッドタウン内
TEL:03-5413-0638
open 11:00-21:00(不定休)Calen0001.jpg

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

