
このページのトップへ

あなたは絶対!運がいい

何をやってもうまくいかないと落ち込んでいるとき。
いくらあがいてもネガティブな発想しか浮かばないとき。
自分はひとりぼっちなんだ・・・しーんと孤独を感じるとき。

そんな状況から抜け出したいとき、私は結構本にヒントを求めるタイプです。
以前あれこれと悩んで落ち込んでいた時に出会ったのが浅見 帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」です。
著者は恵まれた環境で素直に育った方のようなので説得力がない部分もありますし、ちょっと文章が拙いですが、わかりやすくて普段の生活に取り入れやすい事例が多く載っています。

例えば・・・
「人にいいことをすればきっと自分にもいいことがあるよ」
「どうせ同じ出来事なら良いほうに考えよう」
「望んでいることは心から強く願おう。そうすればきっと叶う」

日々のほんの小さなことにも幸せを見つける、そのとっかかりになると思います。

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

