スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

Pashupati Kumari

インドカレー、ときどき無性に食べたくなるんです。
そんな時は五反田にあるPashupati Kumari(パシュパティ)に行っていました。
料理人もホール担当もインド人、インド映画などが流れている店内でいただくカレーも他のお料理もおいしい。

※パシュパティは地下1Fですが、このビルの3F以上は「ワタナベボクシングジム」が入っていて山手線の電車からトレーニング風景が丸見え。

ではなぜ昨夜はガロンダへ行ったのか?

実は3週間ほど前にパシュパティへ行ったのです。
その日は最初から最後まで他にお客さんはいませんでした。
夜はいつも空いていることが多かったけど、最後まで貸切りというのは初めてでした。
お店に入った時から(正確には地下へ降りる階段から)違和感を感じていたのですが。
なんだか臭い・・・。
そして壁やテーブルなどいたるところにハエが・・・。
考えてみると、ハエを室内で見る機会って今時ないですよね。
一気に食欲がなくなりました・・・。

たぶん調理場のお掃除が行き届いていないところに加えて、気温が上がり、こういう事態になったのでしょう。
以前はこんなことはなかったのですが、何ヶ月か前にスタッフが全員変わったようなのでそのせいかと。
(味も大幅に変わりました。友人は今のほうがおいしいと言いますが私は昔の方が好み。)
そういえば昔はサリーを着た女性がいつもホールにいたなぁ。

いつかヨガの聖地インドへ行ってみたいなどと思うものの、ハエ100匹くらいで動揺しているようではまだまだってことですね。
たぶんパシュパティにはもう行かないと思います。
あ、でも冬なら・・・う~ん軽くトラウマ。

パシュパティ
住所: 品川区東五反田5-28-12 ワタナベボクシングビルB1
電話: 03-5798-2583
定休: 無休

テーマ:インド・ネパール料理&料理教室 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。