スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ベッカー・フジワラ

自分で作ったパンに行き詰まりを感じる今日この頃。
たまにはお店のおいしいパンを食べたい!

で、All aboutの記事を見て気になっていたパン屋「ベッカー・フジワラ」さんへ。
お店のロケーションと店主さんの華やかな経歴のギャップが気になるところです。

これまで一度も行ったことのない北池袋エリア、図書館へ行った帰りにがんばって歩きました~。
結構遠かったのでいい運動になったかな?

庶民的な商店街沿いに小さな小さなお店を発見!
a 003

a 004

と思ったらタッチの差でお客さんが1人入ってしまったのでしばらく待ちました。
どう見ても2人いっぺんに入るのは厳しいです。
a 001

午後14時半くらいで、品ぞろえはこのような感じでした。
a 006

a 007

a 008

a 009

ベーグルがおいしいみたいですが食べたい気分じゃなくて、シュークリーム、クロワッサン、食パン半斤を買いました。
合計で480円。

シュークリームは注文してからお店の奥でクリームを詰めてくれました。
皮はスコーンみたいな形でサクサクしています。
たっぷり入ったカスタードクリームはまた食べたい!と思うくらいおいしかったです。
a 015

a 016

クロワッサンはホロホロパラパラと生地の層が崩れる繊細なタイプではないので好みが分かれるかも。
かなりしっかり焼いてあって、底が焦げていました。
サイズが小さ目なので、おやつとして片手でつまむのにちょうどよい感じ。
a 012

a 013

小ぶり食パンは、デニッシュかと思うくらい生地が粗め。
クロワッサン同様、外側がきつね色で、個人的には焼きすぎと感じました。
味はおいしかったですが。
a 010

a 011

今回食べたパンは(悪い意味で)素人っぽさを感じて★3つが限界。
でもベーグルを食べたら評価が上がるかもしれません。
それと、接客してくださった女性はとても感じが良かったです。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。