
このページのトップへ

中野製菓のかりんとう

とある芸能人のブログに中野製菓さんのかりんとうがちらっと出ていました。
気になって調べてみたら家から歩いて行ける場所にありました。

お店屋さんではなく、作っている会社(工場)なんですね。
水曜日と土曜日は会社の前で販売しているそうなので、土曜日の夕方行ってきました。
大きな通りに面しているわけではないので、かなり場所がわかりにくくて焦りました。
a 017_01

a 018_01

a 016_01

古い建物の前の空きスペースにラックを並べて売っています。
a 013_02

a 015_01

遅い時間だったので残りわずかでしたが、5種類くらいのかりんとうがありました。
カットしていないかりんとうが試食として豪快に置いてあったので、全部食べてみました。
a 014_01

人気No.1は黒糖とのことですが、個人的には白い方が好きでした。
ピーナツがついているかりんとうは細めで食べやすくて一押しです。

人にあげる分と自分用に5袋購入。
消費税なしで500円という安さ!
a 022

a 023   a 024   a 025

製造日から1~2日の作りたてを買えるのが嬉しいです。
月に一度は他のお店のお菓子も何種類か売っているそうなので、今度はその日を狙って行ってみたいです。
a 026   a 027

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

