
このページのトップへ

HARD TIMES

GyaO!で見つけたドラマがすごく面白かったんです!

「HARD TIMES ~ボクのナニがアレなんで~」
hard-times-rj-berger.jpg

アメリカのハイスクールを舞台にしたコメディ。
題名からもわかるとおりちょっとお下品なところもありますが、かなり笑えます。
1話が20分くらいなので、次々に見てしまった~。

主人公は、ひ弱で見るからにイケてない RJ・バーガー
11.jpg
親友のおデブなマイルス 
13.jpg
幼馴染のリリー
幼稚園の頃からRJ・バーガーのことが大好きでずっと追い掛け回している
14.jpg
憧れのジェニー・スワンソンは美人のチアリーダー
12.jpg
たまにセクシーな妄想シーンも・・・(笑)。
16.jpg
ジェニーの恋人マックス
バスケ部のエースで生徒会長、イケメンだけどかなり嫌なヤツです。 
15.jpg
両親や先生など、周りの大人たちがみんな変!
17.jpg

脚本もキャスティングも俳優陣の演技も、危ういところがひとつもないのがスゴイ。
キャラ設定がきっちりとわかりやすいのがいい。

最近韓国ドラマばかり見ていたので、すごく新鮮でした!
韓ドラって、話のつじつまが合わなかったり、俳優のルックスが微妙だったり、スポンサーの製品を強引に見せようとする必死さが気になることがあります・・・。

5月18日まで視聴無料なのでGW中にもう1回観ちゃおう!

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

