
このページのトップへ

シレトコファクトリー

池袋西武の地下で、北海道発のシレトコファクトリーのドーナツを発見。
期間限定の催事をやっていました。

噂を聞いたことがあったので、試しに1個買ってみました。
かぼちゃ味です。
a 001

クマさんの顔型に焼いたものが真ん中に入っていてかわいい~。
(上野に常設のお店では、パンダちゃんの顔が入っているそうです)
a 003

お味はというと・・・もろホットケーキミックス粉の味!
しかもかなり甘い!
(これと同じ味の菓子パン、スーパーのパン売り場とかで100円くらいで売っているなぁ)
かわいいけれど、これで280円は・・・?と思ってしまいました。
1個だけにしておいて正解でした。

子供さんがいるお家への手土産としてはいいかもしれないです。

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

