
このページのトップへ

厄除開運人生

図書館で、辛酸なめ子さんの「厄除開運人生」を借りて読んでみました。
2313.jpg

辛酸なめ子さん独特の乾いた文章もおもしろくて、あっという間に読んでしまいました。
いろいろな神社にお参りしたり、開運スポットを訪ねたり、盛りだくさんの内容でしたよ。

すでにこのブログではおなじみの「満月にお財布を振る」というのも紹介されていました。
「フリフリーゼ」という会があって、満月に集まって一緒にお財布を振るのだとか(笑)。

個人的にやってみたいと思ったのは、高野山の宿坊に泊まること。
高野山には女性一人でも快適に過ごせそうな宿坊がたくさんあるみたいです。
経済的にゆとりができたら一人旅してみたいなぁ。



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

コメント

こんにちは。

こんにちは。
nuiさんのブログずっと前から拝見させていただいています。前は外食三昧で海外ヨガなんかもされていらっしゃったのを楽しく拝見させていただいていました。が、最近すごく節約をがんばってらっしゃるのがすごく気になります!一体何があったんですか?
無理のない範囲で、何が大きな心境の変化を起こさせたのか…教えていただけたらうれしいです^^;

  • 2013/02/12(火) 21:39:00 |
  • URL |
  • mika #-
  • [編集]

はじめまして!

mikaさん、こんばんはe-247

> nuiさんのブログずっと前から拝見させていただいています。
どうもありがとうございますe-68

> 最近すごく節約をがんばってらっしゃるのがすごく気になります!一体何があったんですか?
単に収入が減ったから!です。
転職したり、残業が減ったりで・・・。

> 何が大きな心境の変化を起こさせたのか…教えていただけたらうれしいです^^;
外食、旅行、ショッピング、ジム・・・大好きなことが何もできないんですよね~。
というわけで、ブログもネタがなくてすみません!

Nui

  • 2013/02/12(火) 23:19:54 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]

Nuiさん、

お返事ありがとうございます!そうだったのですね、転職なされていたとは全く気が付きませんでした!
ネタがないなどとんでもないです。以前も今もいつも楽しく拝見させていただいています。ただ、文末で節約が~ と仰ることが多くなっていたのでずっと気になってました。。
東京に行くときには特に参考にさせていただいています(ランチとか)!これからも拝見させていただきますね^^

  • 2013/02/13(水) 18:27:31 |
  • URL |
  • mika #-
  • [編集]

ありがとうございます!

mikaさん、こんばんはe-247

お返事ありがとうございます♪

> ネタがないなどとんでもないです。以前も今もいつも楽しく拝見させていただいています。
そう言っていただけるとうれしいです(号泣)。

> 東京に行くときには特に参考にさせていただいています(ランチとか)!
本当は、もっといろんな所に出かけたり、おいしいお店を紹介したいです~。
また遊びにきてくださいねe-53

Nui

  • 2013/02/13(水) 22:26:38 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

