
このページのトップへ

ピンクのマトリョーシカ

せっかく新年なので、玄関のコンソールを模様替えしました。

新しくお目見えしたのはピンクのマトリョーシカ。
ずらり。
d0007_20130101174839.jpg

今のマンションに引っ越す前、代官山の家具屋さんで衝動買いしたものです。
私にしてはお値段が高かったんですが、引越しの記念にと思って「えい!」と。
3年も眠らせてしまってごめんね~。

7つのうち一番ミニサイズのはやっぱり器量がやや落ちるかしら・・・?
d0008_20130101174838.jpg

疲れて帰ってきてもブサかわマトリョーシカで癒されます。

テーマ:*癒されます*** - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

