スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

堂島ロール その2.

昨夜決心したんです。
堂島ロールを買いに行こう」
お店はJR川崎駅からラゾーナ川崎へ向かうと、中央広場の正面あたり(ちょっと右より)にあります。
オレンジ色の看板が目印、すぐ右側が通路になっています。
休日なので混むかもしれないと思い、開店5分前に着きましたが、既にお店の右側の通路(ZARAとの間)は2列の行列ができていて、私の後からも次々人が並んでいきます。
待ち時間は35分、「シンデレラロール」と「堂島ロール」を1本ずつ買う予定でしたが、もう「シンデレラロール」は完売とのこと。
カスタードクリームとフルーツが入っていてとってもおいしそうだったのに残念~。
結局堂島ロールを2本と「ぼくのプリン」を2個購入してきました。

堂島ロールは冷凍してもおいしいということなので、1本は冷凍庫へ入れておきました。
う~ん、スポンジは卵の、クリームはミルクの味がしっかりしてやっぱりおいしい!
計ってみたら(←計るな)縦17cmくらいなので、1本だとあっという間になくなって寂しいかも、です。

ちなみに12時頃見たら、待っている人が10人くらいになっていたので、約2時間で完売ということですね。
後で買い物した洋服屋さんの女の子達に聞いたところ、今日はとってもすいていて行列が短いとのことです。

ガラスケースの中にはプリンのほかにもたくさんの種類のショートケーキが並んでいました。
もし遅い時間に行く場合は、ショートケーキを買ってみよう。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。