
このページのトップへ

大晦日

毎年同じことを言っている気がしますが、1年って早いですね!
本当にあっという間の2012年でした。

・・・ところでずっと気になっているのがこのお守り。
a0003_20121202151755.jpg

伊勢に行った時に購入したんですが、ずっと持っていてはいけないのかな?
お正月に神社に持って行けばいのかしら?

それはさておき、以前、橘さくら先生に占っていただいたときのこと。
私は2013年4月から運気が良くなると言われたんです。

ここ数年、怒涛のごとく次から次へと大変なことが続いたので、そろそろ一休みしたい気持ちもあり・・・。
「2013年の3月までがんばれば・・・」と、それを支えになんとか乗り越えてきた感じなんです。
自分自身の努力が必要なことはわかっていますが、どうにも抗えない運気の流れみたいなものってありますものね。

皆様にとって2013年が良い年になりますように!!!!!
また来年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

Nuiさん 大晦日ですね
なんとか掃除もおわって年を越せそうです(^_^)ゞ
先日ブレスのゴム交換もしていただいて、今日は軽くお塩を振ってお清めしてみました
来年もNuiさんにとって素敵な年になりますように…

  • 2012/12/31(月) 20:49:23 |
  • URL |
  • みっこ #YlmcuPv2
  • [編集]

今年もよろしくお願いします!

みっこさん、あけましておめでとうございますe-247

> なんとか掃除もおわって年を越せそうです(^_^)ゞ
お仕事と子育て、プラス大掃除は大変ですよね!
無事終わってよかったですv-218
お正月は少しのんびりできるといいですね。

> 先日ブレスのゴム交換もしていただいて、今日は軽くお塩を振ってお清めしてみました
愛光堂さんに行かれたんですね、いいなぁ~。
ブレスのゴム、すごく気になっていたんですv-12
お正月の間に自分メンテでがんばります!

> 来年もNuiさんにとって素敵な年になりますように…
ありがとうございます。
みっこさんも、より楽しく充実した1年となりますようにe-68

Nui

  • 2013/01/01(火) 12:34:42 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

