
このページのトップへ

インフルエンザ対策

身辺が落ち着かないところではありますが、毎年恒例の「インフルエンザ予防接種」に行ってきました。
ここ数年は、新橋トラストクリニックという病院で受けていたんです。
なんと!1,000円だったから。
(相場は3,600円のようです)

HPをチェックしたら今年も1,000円だとのことでしたが、受付開始当日になって急に中止になったんです。
そんなわけでお値段が安い病院を探して、見つけたのがこちら。
池袋セントラルクリニックです。
a0022_20121104211455.jpg

熱を測ったら平熱よりもかなり高かったので「まずい!」と思いましたが、2,800円だけあって、問診はないも同然でした(笑)。

雑居ビルの中にありお世辞にもきれいとは言えない病院ですが、かなり繁盛していましたよ。
駅から近くて土日もやっているからでしょうか。
次から次へと「風邪で熱が・・・」という人が入ってくるので、待っている間に風邪をひきそうでした。
寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけましょうね~!

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

