スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

次から次へと

貧血の症状が落ち着いて、なんとか動く気力を取り戻したと思ったらもう10月。
半期に一度のビッグイベントが!

ハロウィン?
いえいえ、衣替えです(TT)

とにかく荷物が多い私は、衣替えも丸4~5日かかるのです。
週末ごとにパートを分けて、こつこつと取り組んで7割くらい終わったと思った矢先。

実家の母がくも膜下出血で倒れて手術を受けたと連絡が入りました。
ちょうど翌日が土曜日だったので、急遽帰省することになりました。
自分の家の片付けやら、帰省の支度やらで久しぶりの徹夜。

地元の空港から病院へ直行したら、母はICUで昏々と眠っていました。
大きな声で呼びかければ目を開く、という状態だと聞きました。
私が呼んでも反応がなかったのですが、看護師さんが「娘さんが来ましたよ!」と言ったら、目を開けて必死で起き上がろうという素振りをしたので、わかったのではないかな・・・と思います。

翌日は父と一緒に病院へ。
私が大きな声で呼ぶと目を開くものの、認識はしていない感じ。
父のことはわかったようですが・・・。
でも言葉は出たのでちょっと安心して、とりあえず東京に戻ってきました。


この前の満月は、月に向かってお願いしました。
a0002_20121104201229.jpg

これからどういうふうになっていくのかよくわからないので、落ち着かない状態がしばらく続きそうです。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。