
このページのトップへ

worksの靴

worksの靴を買いました。
秋・冬は黒タイツを履くことが多いので、黒を選びました~。
d0005_2_20121104012055.jpg

横から見るとこんな感じ。
私にしてはヒールが高めですが、すごく歩きやすいんです。
d0006_2_20121104012055.jpg

worksの中のRABOKIGOSHI(ラボキゴシ)というブランド。
確か歩きやすさにこだわったラインだったような・・・。
d0007_2_20121104012054.jpg

私は足のサイズが小さめ(靴によって違いますが21~22cm)なので、買えるブランドが限られてしまいます。
worksは小さめのサイズがあり、作りがしっかりしているので所有率が高いです。
この秋冬は他にもョートブーツを3足買っているので、靴のお買い物はおしまいにします(宣言)!


テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

コメント

はじめまして

Nuiさん
はじめまして、「TOEIC」でネットサーフィンしていたらNuiさんのブログに出会いました。中村澄子先生の教室に通って、短期間で400~900にスコアアップしたとの事でいくつか質問したいのですが?
実は私も今年の10月始まりの澄子先生の教室に通っていました。今スコアは600点台後半です。
短期間でスコアを上げたそうですが、どれくらいの期間でどれだけ勉強されましたか?また今はもうTOEICは卒業されたのですか?
もしよろしければ教えてください。

はじめまして!

巨人がんばれ!さん、こんばんはe-247

> 実は私も今年の10月始まりの澄子先生の教室に通っていました。今スコアは600点台後半です。
私も10月開始のコースに参加しました!懐かしいです。
既に600点台後半なんてすごいです~。
400点台だった私とは比較にならないので何とも・・・(恥)。

> どれくらいの期間でどれだけ勉強されましたか?
最初から1年間限定と決めていました。
当時は趣味に没頭していて勉強時間はほとんどなかったんですよ。

リスニングの方が短期間で伸びると聞いていたので最初はリスニング中心でした。
それだけでも、すみれ塾のあとで受験したらいきなりスコアが跳ね上がりました。
通勤の電車で公式の音声を少し速度を速めて聞いていましたね~。
(でも職場の近くに住んでいたので電車に乗っている時間は片道10分足らず)

今思い返して、良かったと思うのは・・・。

・1年間、毎回受験したこと
・公式問題集に絞って勉強したこと(特にリスニング)
・単語本を使わず、中村先生の文庫本を解きながら頻出単語を自然に覚えたこと

> また今はもうTOEICは卒業されたのですか?
はい、1年だけでやめました。
安定して900点が出せるようになったのを確認できたのでもういいかな~と。
英語が好きではないから、満点を目指す!とか欲を出すと辛いので(笑)。
私の分もがんばってくださいね!

Nui

  • 2012/12/08(土) 02:09:18 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

