
このページのトップへ

南蛮菓 ざびえる

新宿タカシマヤの全国銘菓コーナーで買ったままどおる。
入荷数が少ないみたいなので、見つけると迷わず買います。
h0029_20120527204342.jpg

さらに周囲を物色して、今回はこちらを購入しました。
ざびえる本舗(ってすごい名前!)の「ざびえる」です。

h0030.jpg   h0031.jpg

白餡入りの洋風和菓子(5個入り)。

h0032.jpg

ふつうの餡子も好きですが、白餡も大好きなのでおいしくいただきました。
ただ、思ったより全体的に固かったです。
それと、ラムレーズンが入っているそうですが、私の味覚が鈍いせいか
全然気づきませんでした。
(レーズンらしき物も見当たらず)
今度はしっかりと中を見ながら、よく味わって食べたいと思います。

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nuishanti.blog103.fc2.com/tb.php/2402-3829559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【南蛮菓 ざびえる】

新宿タカシマヤの全国銘菓コーナーで買ったままどおる。入荷数が少ないみたいなので、見つけると迷わず買います。さらに周囲を物色して、今回はこちらを購入しました。ざびえる本舗(ってすごい名前!)の「ざびえる」です。   白餡入りの洋風和菓子(5個入り)。ふつ...

  • 2012/06/11(月) 09:55:12 |
  • まとめwoネタ速neo
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

