
このページのトップへ

パティシエリーモンシュシュ @池袋

嬉しいことに、池袋東武にモンシュシュが入りました!
h0006_3.jpg

土日でもすんなり買えるという噂を聞いて、日曜日の夕方寄ってみました。
タイミングが良かったみたいで、本当に待ち時間ゼロで買えましたよ。
(私の後は何人か並びましたが)

ホールケーキや焼き菓子もいろいろありますが・・・。
h0005_3.jpg

h0007_3.jpg   h0008_3.jpg

モンシュシュといえば、そう、堂島ロールですよね!
h0004_3.jpg

一番好きなプレーンのハーフサイズ(680円)を買ってきました。
h0011_2.jpg   h0012_2.jpg

久しぶりの堂島ロール、おいしすぎる!!!
h0013_2.jpg

ゆるめの生クリーム、柔らか~いスポンジ。
コスパも含めると、数あるロールケーキの中でトップクラスではないかなぁ。
1人暮らしでも当日中にぺろりと食べてしまえるハーフサイズ、お勧めです。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nuishanti.blog103.fc2.com/tb.php/2394-a111ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パティシエリーモンシュシュ @池袋】

嬉しいことに、池袋東武にモンシュシュが入りました。土日でもすんなり帰るという噂を聞いて、日曜日の夕方寄ってみました。タイミングが良かったみたいで、本当に待ち時間ゼロで買えました。(私の後は何人か並びましたが)ホールケーキや焼き菓子もいろいろありますが・...

  • 2012/06/02(土) 11:14:41 |
  • まとめwoネタ速neo

payday loan

Nui’s BLOG パティシエリーモンシュシュ @池袋

  • 2014/07/28(月) 21:00:57 |
  • payday loan
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

05月 « 2017年03月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

