
このページのトップへ

春のお出かけ その7 川沿い散歩

帰り道。
b0003_2.jpg   b0001_2_20120421200500.jpg

菜の花がきれい。
b0006_20120421200458.jpg   b0007_20120421200457.jpg

やはりここにも水鳥が。二羽!
b0008_20120421200456.jpg   b0009_20120421200455.jpg   

当たり前のように水鳥がいるなんて不思議。
b0011_20120421200629.jpg   b0012_20120421200628.jpg

本当にきれいな川です。
b0010_20120421200627.jpg

落合川の湧水ポイントだそうです。
b0013_20120421200626.jpg   b0014.jpg

共立橋のところで左折して、東久留米駅まで戻りました。
b0001_5_20120421200812.jpg

今回、初めて東久留米というところに行ったのですが、恐いくらいに空気がきれいだったんです。
お水も東京の銘水と言われているようで、そのまま飲めそうな感じでした。
ここに住んだら長生きできるだろうな!と本気で思いました。
池袋からちょっと電車に乗っただけなのに、違う地方に来たみたい。
遠くに旅行に行かなくても、美しい自然はこんなに近いところにあったんですね。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nuishanti.blog103.fc2.com/tb.php/2365-e0378fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【春のお出かけ その7 川沿い散歩】

帰り道。   菜の花がきれい。   やはりここにも水鳥が。二羽!      当たり前のように水鳥がいるなんて不思議。   本当にきれいな川です。落合川の湧水ポイントだそうです。   共立橋のところで左折して、東久留米駅まで戻りました。今回、初めて東久留...

  • 2012/05/05(土) 18:21:53 |
  • まとめwoネタ速neo
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

