
このページのトップへ

春のお出かけ 2

川にかかる橋のところで、右か左か分からなくなり・・・。
川沿いをウォーキング中のおじいさんに聞いたところ、途中まで連れて行ってくれました。
ありがとうございます。

川沿いの遊歩道に沿ってまっすぐ歩いて。
a0004_20120421171315.jpg

右手に老松橋がかかっているところで
a0003_20120421171316.jpg

左に曲がります。
a0005_20120421171314.jpg

周囲はとてものどかな住宅街。
空き地には普段見慣れないような鳥も。(野鳥?)
a0001_1_20120421171318.jpg

前方に倉庫のような建物が見えてきました。
a0002_20120421171317.jpg   d0001_1_20120421161512.jpg

この看板の左手を見ると。
d0002_1_20120421161511.jpg

上り坂になっているのでそこを上ります。
d0003_1_20120421161510.jpg

目的地の竹林公園に到着!
d0004_1_20120421161509.jpg   a0001_20120421174725.jpg

ベンチなどが置いてありますが無人。
a0001_20120421180713.jpg

ベンチの手前の左手にある階段を降りてみました。
d0001_1_20120421162048.jpg   d0002_1_20120421162047.jpg

すぐに分かれ道があって、左に下りて行くと水場があるようでした。
a0002_20120421174725.jpg   d0003_1_20120421162046.jpg

水場へは行かず、竹林を目指してまっすぐ進んでいきます。
d0006_20120421162043.jpg

横にものすごく澄んだ小川が流れていました。
d0004_1_20120421162045.jpg   d0005_20120421162044.jpg



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nuishanti.blog103.fc2.com/tb.php/2361-e76b6763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【春のお出かけ 2】

川にかかる橋のところで、右か左か分からなくなり・・・。川沿いをウォーキング中のおじいさんに聞いたところ、途中まで連れて行ってくれました。ありがとうございます。川沿いの遊歩道に沿ってまっすぐ歩いて。右手に老松橋がかかっているところで左に曲がります。周囲は...

  • 2012/05/02(水) 01:08:36 |
  • まとめwoネタ速suru
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

