
このページのトップへ

いいんだけど・・・

私はゆうちょ銀行をメインで使っています。
家のすぐ近くにあるATMと、最寄りの駅にあるATMに共通点があるんです。

お金をおろすと、なぜか新札の千円札で出てくる・・・。
a0012_20120331135132.jpg

新札ってパリッとして気持ちがいいのは確かですが、使いにくいんですよね。
くっついてしまうので多く払いそうになるんです。

多めに下ろせば1万円札で出てくるだろうと思ったのに、10万円でもやっぱり新札の千円札!
千円札(しかも新札)が100枚かぁ。
負けました・・・。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

Nuiさん
こんばんは。
今度は試しに100万円おろしてみては如何でしょう?
勝負って感じで!
1000円札でも1000枚あればリッチな気分にひたれるかも…。

そういえば愛光堂さんの予約方法が変わりましたね。
オーダー出来たのは一回だけでそろそろ一年経つので新しいのを…と思っていたんですがハードルが上がりましたね。

本当だ!

もりけんさん、こんばんはe-247

> 1000円札でも1000枚あればリッチな気分にひたれるかも…。
せめて1,000円札で札束気分を・・・。
しかも新札ですしね(笑)。

> そういえば愛光堂さんの予約方法が変わりましたね。
気がつきませんでした!
予約受付はついに委託になったんですね!
毎週土曜日というのはいいですね~、仕事を休まなくて済む(笑)。
でも既にブレスを持っている人は、1時間だけのチャンス・・・。
愛光堂さんの人気は衰えないですねぇ。

Nui

  • 2012/04/05(木) 00:45:59 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

