
このページのトップへ

パンピーノ@西早稲田

西早稲田の諏訪神社でお参りした後、目指すのはあちら。
道路の左側に見えるマルエツの看板のところです。
a0021_20120320165258.jpg

オレンジコートというショッピングアーケード。
a0022_20120320164902.jpg

そこに入っているパン屋さん「パンピーノ」さんへ!
a0023_20120320164902.jpg

形の悪いパンが2割引、お得ですねっ。
a0024_20120320164901.jpg

なぜこのパン屋さんに来たかと言うと・・・。
2010年パングランプリ東京の食パン部門で優勝したという食パンに惹かれて(笑)。
a0025_20120320164901.jpg

いろいろなパンがたくさんありますが。
a0028_20120320165045.jpg   a0026_20120320164900.jpg

目指すは奥に見えるあの食パン!
a0027_20120320164859.jpg

1斤250円という嬉しいプライス。
8枚切で1斤半買いました。
お店の方、すごく優しくて、穴が開いたところがあったから、と1枚多くしてくださいました(笑)。
a0035_20120320165045.jpg   a0036_20120320165044.jpg

この食パン、本当にふわっふわ!
そのままでもホットサンドでもフレンチトーストでも、とてもおいしかったです♪
最近は高級なパン屋さんが多いですが、庶民的で感じの良いパン屋さんはやっぱりいいですね。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

Nuiさま
本当に炭水化物Loveですね!
家は昨年購入したホームベーカリーでよく食パンを焼きますが本当に出来立ては美味しいです!
ただ、電気代もハンパ無いっす!

いいですね~

もりけんさん、こんばんはe-247

> 本当に炭水化物Loveですね!
はい、炭水化物オンリーで生きていけるほどLoveです(きっぱり)。

> ホームベーカリーでよく食パンを焼きますが本当に出来立ては美味しいです!
焼いているときの甘い香りも魅力ですよねv-10
買おうかな・・・と考えることもありますが、決断できずにいます。
大量に食べるのが目に見えるので(笑)。
でも楽しそうですよね、いろいろ作れますし。

> ただ、電気代もハンパ無いっす!
電気代が高いとは思いつきませんでした~、発酵とか長時間使うからでしょうかね?

Nui

  • 2012/03/26(月) 23:51:32 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

