
このページのトップへ

最近のおやつ

もうすぐ健康診断なのでダイエットモードに突入です。

ちょっと小腹が・・・というときもお菓子をぐっとがまん。
代わりにチーズを。
あとは素焼きのアーモンドやドライいちぢくを寂しくかじってます。
j0002_2_20120304144624.jpg

私の場合、やっぱり炭水化物と砂糖が太る原因なんです。
でもどちらも大大大好物(TT)
辛いけれど、今はなるべく炭水化物やお菓子を減らして、野菜や果物を多く摂るようにしています。
もっと簡単にダイエットできたらいいのに・・・・。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

コメント

Nuiさん
おはようございます。
昨夜から私のダイエット成功ネタを投稿しているのですが禁止ワードが含まれてるとのことで投稿出来ません。
期間と減った体重しか入力してないのに…。

  • 2012/03/06(火) 07:12:20 |
  • URL |
  • もりけん #-
  • [編集]

すみません!

もりけんさん、こんばんは

> 昨夜から私のダイエット成功ネタを投稿しているのですが
> 禁止ワードが含まれてるとのことで投稿出来ません。
> 期間と減った体重しか入力してないのに…。

すみません、何が引っかかっているのでしょう!?
いくつか禁止ワードを解除してみました。
成功したダイエットの方法をぜひ!お聞きしたいっv-217

Nui

  • 2012/03/06(火) 22:43:50 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]

Nuiさん
おはようございます。
自分が成功したダイエット方法は自転車です。
最初の一ヶ月は大分前に購入し乗ってなかったMTBでスタートしてその後ロードバイクを購入し四ヶ月で40kg痩せました。
自分には自転車のダイエット方法が向いていたんだと思います。
今はメインをジョギングと筋トレに切り替え体型維持をしています。
自分も炭水化物&お酒&肉LOVEな人間なんですが、
代謝が上がったせいもあり一日5000~6000kcalとってますが全然太りません。
以前は仕事が忙しく時間も不規則だからなど言い訳して運動を避けてましたが、今は少しでも時間を見つけて運動する様になりました。
ただ、40kg痩せると知り合いにも気づかれない位外見が変わるのと、服は全部買い替えです。

  • 2012/03/07(水) 07:30:04 |
  • URL |
  • もりけん #-
  • [編集]

自転車っ!?

もりけんさん、こんばんはe-247

> 自分が成功したダイエット方法は自転車です。
なんと、意外な方法でした!
私は無印の車輪が一番小さな自転車なので長距離は乗れず。
しかも前輪がパンクしたままなので、すっごく漕ぐのが大変でいい運動になります(?)。
歩いている人より遅いのが辛いですが。。。

> 四ヶ月で40kg痩せました。
それってものすごくないですかv-12
あまりにも短期間ですよね?
体がふわふわ飛んでいっちゃいそう(笑)。

> 今は少しでも時間を見つけて運動する様になりました。
うぅっ、耳が痛いです。。。
忙しくても心がけ次第で習慣にできるんですよね。
私も何かしなくちゃって思いました!

> ただ、40kg痩せると知り合いにも気づかれない位外見が変わるのと、服は全部買い替えです。
太って買い換えるのは悔しいですが、痩せて買い換えるのはHAPPYですよv-218
洋服選びも楽しくなりますしね~。

昨日あたりから暖かくなってきたので、もう少しダイエットがんばります!
目標、あと2kg!!!

Nui

  • 2012/03/07(水) 23:28:52 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]

Nuiさん
こんばんは。
パンク修理して自転ツー(自転車通勤)なんてどうですか?

  • 2012/03/08(木) 18:52:19 |
  • URL |
  • もりけん #-
  • [編集]

無理ですー

もりけんさん、こんばんはe-247

> パンク修理して自転ツー(自転車通勤)なんてどうですか?
一番小さなタイヤの自転車を選んだので、10分走るのがが限度なんです。。。
マウンテンバイクだったら自転車通勤もできるかも。
毎日往復したら確かに痩せますね!!!

Nui

  • 2012/03/08(木) 23:30:43 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

