
このページのトップへ

愛光堂さんのワイヤー交換 悪戦苦闘2

シリコンゴムの太さは1mmが良さそうだと思ったけれど太すぎたようです。
うぅっ、またしても池袋の東急ハンズへ行ってきました・・・。

今度は0.8mm。
3度目の正直、これでどうだっ!!!
j0004_20120211100725.jpg

どの石にもすんなり通るし、強度も結び目の処理的にも良い感じでした。
というわけでゴムの太さは0.8mmが推奨かな?

最後に結び方について。
私は地図を読めない女なので、平面図では理解できず大混乱。
結局、「固結びを2回」という方法に落ちつきました。

参考になりそうなのはこちら↓


何度も失敗したので、ゴムを通す作業はさすがに慣れてきました(笑)。
自分でゴム交換できれば、2ヶ月も受取りを待たなくてもいいですし、愛光堂さんのご負担も少しは軽くなるかなぁと。
友人のブレスレットも交換してあげて練習を積もうかな~。

テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

コメント

Nuiさん

指の動きが愛光堂のお兄さんに何処となくにてますね。

  • 2012/02/14(火) 18:39:07 |
  • URL |
  • もりけん #-
  • [編集]

近いですよね

もりけんさん、こんばんはe-247

> 指の動きが愛光堂のお兄さんに何処となくにてますね。
そういえばそうでしょうか(笑)。
ゴム1本取りだし、結び方もたぶん愛光堂さんと
同じような気がします。
器用な方なら簡単にできてしまうでしょうね。

Nui

  • 2012/02/14(火) 23:37:37 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

