
このページのトップへ

Cruciani(クルチアーニ)のレースブレスレット

高級ニットメーカーCruciani(クルチアーニ)のレースブレスレットをご紹介します。

四つ葉のクローバーが7個並んだミサンガのようなブレスレット。
カラーバリエが豊富なので、何色にしようかと選ぶ楽しみも♪
白クローバーの中に赤のハートが1つ入っている東日本大震災チャリティバージョンもあります。

私は大好きなパープルと元気が出そうなオレンジを選びました。
j0012_20120114163044.jpg

モチーフの四つ葉のクローバー。
j0011_20120114161836.jpg

全体はこんな感じです。
j0013_20120114163043.jpg

かわいくなり過ぎないので、年齢や性別問わず身につけられると思います。
2本重ねづけするのも素敵ですよね!

テーマ:アクセサリー&雑貨 - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

コメント

かわいい

NUIさん、おはようございます

レースのブレス可愛いですね

そういえば最近ゴム交換行かれましたか?
私は昨年の3月頃から行ってないのでそろそろ行きたいのですが、やっぱり混んでるかしら

昨日に引き続き今日もとても寒いので、風邪ひかないように気をつけて下さいね

占いの先生から歌のプレゼント今回はありませんでした
暖かくなったらまた行こうと思ってます

  • 2012/01/21(土) 09:04:14 |
  • URL |
  • みっこ #YlmcuPv2
  • [編集]

気になっていました!

みっこさん、こんばんはe-247

> レースのブレス可愛いですね
いろんな色があって楽しいですよね。
愛光堂さんのブレスと重ねづけしているんですよ~。

> そういえば最近ゴム交換行かれましたか?
私もずっと気になっていたんです!!!
すべてのブレスのワイヤーを交換してちょうど1年v-12
行かないとまずいですよね・・・?
交換って2本ずつしか受付していないんでしたっけ???

> 占いの先生から歌のプレゼント今回はありませんでした
私はありました、歌のメッセージv-25
なぜだかe-392コンスタントに行きたくなりますよね。

昨日は雪だったし、この週末も冷え込みますね。
早く春になるといいですねぇ。

Nui

  • 2012/01/21(土) 13:37:09 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]

どうしよう…

NUIさん、こんにちは

久々に愛光堂さんのホームページ見ましたら、ゴム交換2本までしかも3ヵ月待ちになるかも…
3ヵ月もブレスがないのは辛いデス

2月からは4時~5時の営業みたいだし来店するのは難しくなりますね
郵送しかないのかなぁ

  • 2012/01/22(日) 17:14:26 |
  • URL |
  • みっこ #YlmcuPv2
  • [編集]

厳しい!

みっこさん、こんばんはe-247

> 久々に愛光堂さんのホームページ見ましたら、ゴム交換2本までしかも3ヵ月待ちになるかも…
> 3ヵ月もブレスがないのは辛いデス
本当ですね!
私も久しぶりに愛光堂さんのHPを見たところです。
3ヶ月待ち・・・v-12

> 2月からは4時~5時の営業みたいだし来店するのは難しくなりますね
今でさえ4:00~5:30!?
どんどん短くなっていきますねv-244

「御自身でお直しが出来る方は是非お願い致します」となってますが
私、すごい不器用だから無理そうだわ・・・。

Nui

  • 2012/01/22(日) 23:26:01 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

