
このページのトップへ

いたたたた・・・

うちのソファは見た目重視で購入しました。
インテリアとしてはすご~く気に入ってるのですが、座り心地も寝心地も全然だめなんです・・・。
家にいるときの大半をPCデスクの前で過ごしていたから、ソファを使う機会がなくて気にならなかったんですが。

1ヶ月前から、ソファに寝転がって韓国ドラマのDVDをひたすら見続けた結果。
腰を痛めてしまったようです(TT)

この一週間、地獄のような痛みに苦しみました~。
坐骨神経痛というのでしょうか?
右側のお尻から脚にかけて激痛が走って、特にひどかった2日間はほとんど眠れなかったです。

でもなんとか落ち着いてきました。
体がどこも痛くないって素晴らしい!としみじみ思いました。
あまり長時間のDVD鑑賞は避けたほうがいいかもしれないですね・・・。

このページのトップへ

コメント

大丈夫ですか?

Nuiさん お久しぶりです
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます

腰大丈夫ですか?

うちも旦那さんが先週ぎっくり腰になって大騒ぎでした
病院で痛み止めをもらっても歩けないので、私の行きつけの整骨院に連れていきました
針を打ってもらったら帰りには二足歩行出来るようにw(°O°)w
恐るべし東洋の力ですね

首も辛いけど腰はもっと辛いと思います
お大事にして下さい

  • 2011/06/14(火) 08:26:27 |
  • URL |
  • みっこ #EHzPE5yE
  • [編集]

なんとか!

みっこさん、こんばんはe-247
お久しぶりです!
コメントありがとうございますv-22

> うちも旦那さんが先週ぎっくり腰になって大騒ぎでした
あらら~、大変でしたね!
たしか旦那様もヘルニアでしたよね(笑)?
ぎっくり腰はクセになるからお大事にしてください。

> 病院で痛み止めをもらっても歩けないので、私の行きつけの整骨院に連れていきました
> 針を打ってもらったら帰りには二足歩行出来るようにw(°O°)w
> 恐るべし東洋の力ですね
即効性があるってスゴイですね!
鍼は効くんですねぇ。
歩けなくちゃどうしようもないですよねv-12

> お大事にして下さい
ありがとうございます。
腰自体に痛みは出なくて、お尻と脚にきてしまいました。
歩くのも座るのも辛いのはもちろんのこと、どんな姿勢もダメで(TT)
寝ていても激痛、寝返りも打てないし、一人で叫んでました(笑)。

体のどこが痛くても大変ですね。
気をつけなくてはv-16

  • 2011/06/14(火) 23:29:29 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

