
このページのトップへ

愛光堂さん ブレスレットの浄化

今日は愛光堂さんの予約日です。
初めてブレスレットをオーダーする方限定の日とのこと!
どうぞがんばってくださいね。

さてさて今回は、私の部屋のブレスレット浄化コーナーをご紹介します。
チェストの上にこんな感じで・・・。
g0010_20110404221723.jpg

白い陶器のお皿には大きさの違う水晶のさざれを混ぜて敷いています。
g0004_20110404221723.jpg   g0005_20110404221722.jpg

小さなお皿や硝子の器もあります。
g0006_20110404221721.jpg   g0008_20110404221720.jpg

小さめの水晶やローズクォーツを混ぜてみたり。
g0007_20110404222408.jpg   g0009_20110404222407.jpg

陽があたる場所なので、太陽の光でチャージされるかな?と思ってみたり。
こんな感じでこまごまと置いて癒されています♪

テーマ:パワーストーン - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

コメント

素敵ですね♪

こんな素敵な浄化コーナーなら、きっとNUiさんのブレスたちもゆっくり休めますね~♪

私も先日愛光堂で購入した五つ葉のクローバーの透かし彫りが入った水晶ブレスと他店で作成した四神の水晶を組み込んだブレスが仲間入りしたので、本格的な浄化コーナーの設置を目論んでます(v^ー°)
近所で見つけた陶器のお皿がシンプルで素敵だったので揃えてみようかと…(^-^ゞ

さざれも愛光堂で取り扱ってるものが欲しいけどなかなか見かけませんね(汗)
観葉植物も置いて癒しのコーナー作りを楽しみます♪

  • 2011/12/14(水) 23:53:09 |
  • URL |
  • 睦月 #DPoed4zM
  • [編集]

ありがとうございます!

睦月さん、こんばんはe-247
お久しぶりです♪

> こんな素敵な浄化コーナーなら、きっとNUiさんのブレスたちもゆっくり休めますね~♪
ありがとうございます~。
たまに水晶を冷たいお水で洗って太陽にあてて乾かしていますよ。

> 私も先日愛光堂で購入した五つ葉のクローバーの透かし彫りが入った水晶ブレスと
> 他店で作成した四神の水晶を組み込んだブレスが仲間入りしたので
四神の水晶、素敵ですね。
五つ葉のクローバーと相乗効果で幸せがやってきそうですe-392

> 本格的な浄化コーナーの設置を目論んでます(v^ー°)
部屋に浄化専用のコーナーを作るのっていいと聞きました。
そのコーナーにふさわしく、部屋全体を片付ける気になりますしね!

> さざれも愛光堂で取り扱ってるものが欲しいけどなかなか見かけませんね(汗)
愛光堂さん、しばらく行っていなくて気になってました。
ゴムの交換に行きたいですe-397

Nui

  • 2011/12/16(金) 00:45:27 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

