
このページのトップへ

今年の冬はこれで決まり!

先日、歯医者さんの帰りに処方箋薬局に寄りました。
薬を待つ間、店内をぼーっと見ていて発見。

フタアミンhiクリーム!
f0030_20110109171817.jpg

確かアットコスメの評価がクリーム部門で1位だったはず・・・と思い出して買ってみました。
なんかすごい地味なパッケージですが・・・。
f0031_20110109172008.jpg

中のクリームはこんな感じ。
f0035_20110109172006.jpg

ハンドクリームとして使ってみたら、思ったよりも伸びがよくてすーっとなじみます。
ベタベタするのが苦手なので、ハンドクリームをたくさん持っているのにつけるのが億劫になって手が荒れてしまう私。
でもこれはべたつかなくていい感じ。
水をはじく!みたいな皮膜感もありません。
何度かつけていたら、荒れていた手がとってもきれいになりました~。
お手入れの最後の蓋として顔にも使えます。

帰ってからアットコスメを確認したら、売っているお店が少なくて、ネットで買っている人が多いようです。
もしかしてマツキヨなどの大手ドラストには置いていないのかな?
たまたま地味な薬局に行ったので、すんなり見つかってラッキーでした。

黒龍といい、フタアミンといい、恐ろしく地味なパケとは裏腹にすごい実力派ですね!

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

