
このページのトップへ

初売り♪

昔から1月2日の初売りが大好き。
福袋は狙わず、お気に入りのショップでウィンターセールをひたすら楽しみます。

今回のスタートは、銀座プランタン1Fのバッグ売り場。
8:30からオープンしていたので、行ったときには福袋狙いの人で既に超満員。
でも私が目指していたバッグは目立たない場所にあるので選び放題でした。
オンラインショップで完売している色や型が揃っていてテンション↑
えーい、3個大人買い!
(本当はもう1個欲しかったけど・・・)

会計が混雑していたので、バッグを取り置きしてもらって近くの三愛へ移動。
小柄な私の救世主、S357でニットやワンピースなど7点を購入。
ちなみにTOMORROW LANDのニットも別注の小さいサイズが買えるんです♪
f0004_20110103151956.jpg

私は買い物がものすごく早いのですぐに地下のウンナナクールへ。
タイツやブラ・ショーツを買い込みました。
f0005_20110103151956.jpg

ネップ混のタイツ、すごく温かそうなので2月にデビューさせよう~。
f0011_1.jpg

これは一見ふつうの厚手のタイツなんですが。
f0008_20110103151955.jpg

腹巻と一体型!
これも厳寒時に備えて。
f0009_20110103151954.jpg   f0010_20110103153137.jpg

プランタンに戻って支払いを済ませ、最後に地元の池袋へ。
いつも買っているデパ地下のお米屋さんで福袋を2個購入。
f0006_20110103151955.jpg

1kg×2個で1,050円です。
この福袋ならハズレがないだろう、と。
f0007_20110103151955.jpg

帰りは4kgのお米のせいで荷物が超重かったです。
でも私は買い物しているときが一番幸せだなぁ、と改めて感じた1日でした。


テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

コメント

気になります

Nuiさん こんばんは

Nuiさんの買い物っプリ今年も健在ですね
私も1日でガツガツ買い物して回るのが好きですが、毎回荷物が…

私も同じく小柄なんで、まるで荷物が歩いてるようなんですよね
先日お皿を購入した時は、宅配をお願いしてしまいました

Nuiさんはコレだけの荷物どんな風に持っているのかとっても気になります
もしかして荷物係が別にいます?

  • 2011/01/05(水) 21:58:03 |
  • URL |
  • みっこ #EHzPE5yE
  • [編集]

えっ、もちろん!

みっこさん、こんばんはe-247

> 私も1日でガツガツ買い物して回るのが好き
楽しいですよねっ!射手座B型の特徴でしょうか(笑)。

> 先日お皿を購入した時は、宅配をお願いしてしまいました
> Nuiさんはコレだけの荷物どんな風に持っているのかとっても気になります
> もしかして荷物係が別にいます?
も・ち・ろ・ん、自分1人で持ちます!!!
私は貧乏性なので、送料がかかるのが嫌というのもあって
自力で持ち帰ることしか頭にありませんv-91
ただ、混雑しているところだと嫌な顔をされますけど・・・。
荷物を持ってくれる係がいたらいいんですけどね~v-22

Nui

  • 2011/01/05(水) 23:15:45 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]

すごい!

Nuiさん こんにちは

あれだけの荷物を持って歩けるなんて…
私も見習わなくては

S357、小さいサイズの専門店って嬉しいですね

私もアウターは何とかなるんですが、サイズが合うのを探すの大変でもっぱら通販なんですよね
今度行ってみます

  • 2011/01/06(木) 13:44:47 |
  • URL |
  • みっこ #EHzPE5yE
  • [編集]

買い物上手

Nuiさん、遅くなりましたが、新年おめでとうございますe-476今年もどうぞよろしくお願いしますe-247

Nuiさんは無駄なく上手に良い物をゲットしていますね。この潔い買い物の姿勢、とっても素敵ですe-231

送料がかかるのなら自分で持った方がという気持ちもすごく共感できます。重くたってv-91ですよね!私も割りと自分で持って帰る事が多いです。

今年もNuiさんの楽しいお話、楽しみにしていますe-239

  • 2011/01/06(木) 20:32:42 |
  • URL |
  • koro #-
  • [編集]

ネットなら

みっこさん、こんばんはe-247

> あれだけの荷物を持って歩けるなんて…
> 私も見習わなくては
お子さんをだっこするよりもきっと軽いはず(笑)。
配送だと到着が待ち遠しいですしね~。

> 私もアウターは何とかなるんですが、サイズが合うのを探すの大変でもっぱら通販なんですよね
> 今度行ってみます
みっこさんも小柄なんですね!
洋服選び、苦労しますよね・・・。
私はネットだと楽天のNanostyle(ナノスタイル)で
いつも買っていますよv-22

Nui

  • 2011/01/06(木) 23:31:16 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]

男前なんです

koroさん、こんばんはe-247
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466

> Nuiさんは無駄なく上手に良い物をゲットしていますね。
> この潔い買い物の姿勢、とっても素敵ですe-231
良い物かどうかは別として、買い物の決断は相当早いです。
いつも店員さんにも驚かれるくらい男前e-281

> 重くたってv-91ですよね!私も割りと自分で持って帰る事が多いです。
そうですよね!
よろよろとやじろべえ状態で歩いていたら声をかけてください(笑)。

> 今年もNuiさんの楽しいお話、楽しみにしていますe-239
何か面白いことを見つけたらご報告しますね!
koroさんにとって素敵な1年でありますように・・・。
良いご報告をお待ちしていますねv-434

Nui

  • 2011/01/06(木) 23:39:51 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]

遅ればせながら

Nuiさんe-247、koroさん、みっこさん、こんにちはv-22

今年も宜しくお願いしますv-300
それぞれに幸せをつかみましょうね。

Nuiさん、「こんな福袋を買いました」の記事も、楽しく読ませていただきました!!

私も2日は、丸ビルの初売りに行ったので、すぐお近くに(?)Nuiさんがいらしたんだなぁ~、なんて思いました。
銀座~丸の内間を、徒歩で初売りハシゴをする人もいて。すごい混みようでした。

私も、買ったら、その日のうちに家で見て楽しみたい派なので、持ち帰る派。きっとNuiさんもそうなのでは?

プランタンの福袋、大学時代から気になっていて買った事がないのですが、『合コン、キメキメv-10袋』など、ネーミングが面白いんですよねi-179

koroさん、元旦は西新井に行かれましたか?
機会があれば川越氷川にも、ぜひ。
koro氏は、去年バーゲンでスカートをゲットされたようでしたが、今年も戦利品、ありました?
それと、美人百花の開運ページに載っていた『四万十』、行きたいと思いませんか?

みっこさん、こんにちは。少し前の話になるのですが、ベッカー社のお財布の使い勝手はいかがですか?
ストロベリーサイズのお洋服はすぐ売れてしまうので、見つけた時が「買い時」ですよね。

2009年の話なのですが山本◎店さんに、先祖のことを色々言われて、気になっていたので、他の占い師にベートーベンの言ってる事が本当かタロットで見てもらったら、ズバリ、ベートーベンの言っている通りの結果が出ました。

ベートーベンは、霊視(?)とは言え、かなり的確なことを突いていると思い、占い師さんも私もびっくり。
作ってもらえた方、開運していると思うので、未来に自信を持ってくださいね。

P・S
美人百花1月号152ページ に、Nuiさんも記事にしていた、「オレノデバン」載っていました(笑)。「においは最悪」だそうです。

  • 2011/01/23(日) 20:46:55 |
  • URL |
  • ミカエル☆ #rDQwJgpo
  • [編集]

今年もよろしくお願いします!

ミカエル☆さん、こんばんはe-247
お久しぶりです!
今年も開運に向けてまい進してくださいねっ!

> 私も2日は、丸ビルの初売りに行ったので、すぐお近くに(?)Nuiさんがいらしたんだなぁ~、なんて思いました。
ミカエルさんも初売りを楽しんだんですね~。
いいお買い物e-408e-144ができましたか?

> 合コン、キメキメv-10袋』など、ネーミングが面白いんですよねi-179
そうそう、「モテかわOL系福袋」とかね(笑)。
プランタンはレベルの高い福袋の火付け役だけに期待されるし、
売れる金額がすごいから、企画側は毎回大変みたいですね。
今どき「売れ残り品の処分」みたいな福袋じゃ相手にされませんしね~。

> 他の占い師にベートーベンの言ってる事が本当かタロットで見てもらったら、
> ズバリ、ベートーベンの言っている通りの結果が出ました。
すごい!ベートーベン、侮れないですね!
的確な占い+オリジナルのはんこであのお値段は良心的!?
(ただし口は悪いが・・・)

> 「オレノデバン」載っていました(笑)。「においは最悪」だそうです。
いや、「すべてが最悪」ですってばe-258
っていうか。あの商品、まだ存在するって言うことなんですね(驚)(怒)!

Nui

  • 2011/01/23(日) 22:46:20 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]

お久しぶりです

Nuiさん こんばんはe-68

ミカエルさんお久しぶりです。
今年もミカエルさんにとってHAPPYな1年になりますように・・・。

ベッカー社のお財布使い倒してますよv-221
かなり痛んできたのでそろそろ新調したいと思っているところです。
お家用には長財布、自分用にベッカー社を愛用しています。
ポケットに楽々入るので手ぶらでコンビニなんかにとっても便利です。

Nuiさんからの情報で色々検索かけてみました。
数が少ないのかな?すぐ売り切れちゃうんですね。普通のお店では背が小さいので補正が面倒で・・・。
今年は卒業・入学と2人づつ控えてるので明るい色のスーツを新調したいんですよね。
やっぱり休暇とって銀座行っちゃおうかな。
(土日は子連れになるんでゆっくり買い物出来ないんですv-406

Nuiさん、私も無印のゆたんぽ会社で愛用しています。
寝るときはレンジで暖めるジェル状のゆたんぽが痛くなくてお勧めです。

この寒さでしもやけになってしまったみっこでした。冷え性は辛いですね。



  • 2011/01/26(水) 23:40:33 |
  • URL |
  • みっこ #EHzPE5yE
  • [編集]

あらあら!!!

みっこさん、こんばんはe-247

> ポケットに楽々入るので手ぶらでコンビニなんかにとっても便利です。
お財布を使い分けるのっていいですね!
ちょっと近くへ・・・という時、小さなお財布があると便利ですよね~e-290

> 普通のお店では背が小さいので補正が面倒で・・・。
そうそう、お直しはお値段が高いし、すぐ持ち帰れないから・・・。
小さいサイズのショップが今ほど充実していなかった頃は、
お直しに膨大な費用がかかっていました。
(特にスーツはすごいお値段になっちゃうe-350

> 今年は卒業・入学と2人づつ控えてるので明るい色のスーツを新調したいんですよね。
春色のスーツv-252、いいですね~。
S357は手ごろな価格帯なので普段着や通勤着にはいいのですが、
「質のいい物」があまりないんですよ・・・。

> Nuiさん、私も無印のゆたんぽ会社で愛用しています。
> 寝るときはレンジで暖めるジェル状のゆたんぽが痛くなくてお勧めです。
> この寒さでしもやけになってしまったみっこでした。冷え性は辛いですね。
えっ、しもやけ!?
そんなに気をつけていらっしゃるのにv-12
お大事にしてくださいね!

Nui

  • 2011/01/28(金) 00:58:15 |
  • URL |
  • Nui #QSKECjNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

