
このページのトップへ

Summer sale

今日も暑いですね~。
ノンストップでひたすら寝ようと思っていたのですが9:00には目が覚めてしまった。(←充分?)

webをチェックしたら川崎ラゾーナが今日からセールとのことなので出かけてきました。
小柄でいつも1号か3号を着るので普通のお店だと買えるものが限られてしまうんです。
スカートやパンツは絶対に無理なので、トップスかワンピースを狙うしかない。
お目当てのnonsens(ノンサンス)には気に入るものがなかったかわりに、SHOPAHOLICでワンピースを3枚購入。
ワンピースって組み合わせを考えなくていいから忙しい朝は大助かり!というわけで、すごくたくさん持っています。

昨日アシュタンガヨガのハーフプライマリーのレッスンを受けた時に、先生が「ヨガをして体の中にエネルギーを作り出すことを覚えると、無駄なエネルギーを出したくなくなる。テレビや雑誌の芸能人の話に関心を持ったり、人と集まって噂話をする時間がもたいないと感じるようになるんですよね。」と言っていました。
ケンハラクマ先生も前にそういうことを言っていました。
生活がシンプルになって欲しいものがなくなってくると。
それを期待していたのですが今のところ物欲には全く影響がないです。
まだまだ修行が足りないですね。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

