
このページのトップへ

戸山公園へ

寒い日が続いていますが、休日はなるべく散歩をするようにしています。
先日は副都心線の西早稲田駅を降りて少し歩いたところにある都立戸山公園に行ってきました。
2297.jpg

戸山公園の中にある「箱根山」は新宿区で一番高い山だそうですが、高さが44.6mなので山というより丘かな?
箱根じゃなくて新宿区にあるのが不思議ですね(笑)。

ちゃんと階段があるので昇り降りも楽ちんです。
2298.jpg

2300.jpg

箱根山は桜の名所なので、春に来たときはお花見で大賑わいでした。
さすがにこの季節は枯葉ばかりであまり人がいなかったです。
2299.jpg

2301_20130129233354.jpg

でも晴れていたのでとっても気持ちが良かった~!
自然に触れてリフレッシュできました。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

クッキングシート

焼き魚を食べたいな~という時、重宝しているのがこちら。
クッキーなどを焼くときに使うクッキングシートです。
a0001_20121117202050.jpg

テフロン加工のフライパンにシートを敷いて、その上に魚を載せて焼くだけ。
魚焼きグリルにニオイがつくのが嫌なので、ずっとこうやっています。
魚だけでなく、下味をつけたお肉も焦げつかずに焼けるので便利です♪

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

妖精の森

北海道はおいしいお菓子がたーくさんあるので、千歳空港で帰京のお土産を選ぶのも楽しいんです。
(でも目移りして大変!)

前回の帰省では、北菓楼の妖精の森を買ってきました。

d0014_2.jpg

個別包装なので会社で配るのにちょうど良いし、バウムクーヘンならあまり好き嫌いがないかな?と。
自分でも食べてみましたが、しっとりしてなかなかおいしかったです。
北菓楼は六花亭ほど有名ではないですが、おいしいお菓子がたくさんあるんですよ。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

薄皮クリームパンシリーズ

ミニ薄皮パンにミルクティー味を発見しました!
a0007_20121215183521.jpg

それがなんと、すごくおいしくてびっくり!
と思ったら、レアチーズ味もありました。
d0001_20121216164033.jpg

中は普通のクリームのように見えるけど、食べたら本当にレアチーズの味!
d0005_20121216164033.jpg

和のお味もありました、黒糖芋あんぱん!
d0001_20121223154004.jpg

どれも安い菓子パンと侮れない完成度でしたよ。
(私のイチオシはミルクティー味)
他の種類もあるのかなぁ?
見つけたら絶対試してみたいです。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

つや姫

お米は鮮度が命だと思っているので、今までは1~2kgずつ買っていました。
デパ地下のお米コーナーは、好きな量をその場で精米してくれるんです。
玄米でもいいし、精米のレベル(5分づきとか)も選べるからとっても便利。

でも頻繁に買うのもちょっと面倒かな・・・と感じてネットで5kgを注文してみました。
もちもち好きの私は長年「あきたこまち」派でしたが、今回はちょっと冒険。
おいしいと評判の良い「つや姫」です。
d0009_20130101174838.jpg

キャンディーのおまけがついていました。
d0010_20130101174837.jpg

炊いてみたらもちもちつやつやでと-ってもおいしかったです。
そういえば最近は北海道米が人気だそうなので、今度買ってみようかな。
(ゆめぴりか だったかな?)
いくら節約とはいっても、お米は妥協できないですよね。

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

無印で

無印のセールで湯たんぽカバーを買いました。

もこもこ素材が欲しかったのですが、なぜか今年はかわいいカバーがなくて。
なんかラクダみたいな色~。
d0006_20130106184255.jpg

しかも後で気づいたのですが、上がジッパーではなく紐なので、保温力も期待できないかも。
来年はもっとかわいいのがあるといいなぁ。

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

ドバイとロシア

たぶん人それぞれ、お気に入りの柔軟剤があると思います。
ドラッグストアに行くとたくさんありすぎて目移りしますよね。
その中で私がよく購入するのはファーファです。
d0009_1_20121223155500.jpg

今回はドバイとロシアを買いました。
ドバイは大好きな香りなのでリピート回数が一番です。
d0011_20121223155459.jpg

見てください、このロシアのパッケージ。
ファーファがマトリョーシカと並んでる!
しかもロシアの民族衣装着てるし!
d0010_1_20121223155500.jpg

かわいくてお洗濯のたびに癒されます~。

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

おやぱん

昨日の続きです。
早まって入院用の荷物を準備していて、ネットで発見した「おやすみパンツ」。
略しておやパン。

ショーツの裾部分がひらひらして締め付けないから、寝る時にリラックスできるとのこと。
「リンパの流れ」とか聞くと黙っていられないタイプなので(笑)、早速注文しました。
ピンク系をいろいろと。
a0031_20121104011741.jpg

たしかに裾がひらひらになっています。
a0032_20121104011741.jpg

でも想像していたのと違って、履くと普通のボクサーショーツみたい。
たぶん私のヒップが大きいせいなのでしょうが、裾の部分がそれほど「ひらひら~」と緩い感じにならなかったです・・・。
でも締め付け感はないので、入院用の荷物に一緒に詰めておきました。

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

前開きのパジャマ

以前記事に書いたとおり、春からずっと体調が良くありませんでした。
原因が貧血だとわかるまでの数ヶ月の間、「もしかしたら何かの病気で入院することになったりして!?」と不安でした。
ふらふらしながら「入院に必要なもの」ってググッてみたり。
早まって入院用の荷物まで準備しちゃいました(笑)。

「入院といえば前開きパジャマ!」と思ったのですが持っていないので、あわててネットで購入しました。
1,000円くらいで安かったんです。

チェック柄を2組。
a0016_20121110184815.jpg

Tシャツのようなコットンのを色違いで4組。
a0017_20121110184815.jpg

この他に、下着、洗面用具、化粧品、タオルなどをバッグに詰めてクローゼットに入れました。
でもよく考えたら、ふつうレンタルのパジャマがありますよね・・・。
まぁ準備しておけば安心なので良しとしましょう。

テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

サンプルいろいろ

とっても貧乏なネタで恐縮ですが、節約のためにサンプルやモニターの応募を強化中です。

最近いただいたものは・・・シャンプーとトリートメント
d0005_20121223154002.jpg   d0006_1_20121223154002.jpg

日本茶
d0008_1_20121223155501.jpg

百貨店のコスメカウンターでいただいたサンプルもいろいろと。
コスメは使ってみないとわからない部分が多いので、サンプルで試すのは大切だと思います。
d0004_20121223154003.jpg

高ければいいとは言わないけれど、コスメのお値段と効果ってかなり比例しますね。
ドラストで売っているものとは違いを感じる・・・。
自分の肌にぴったりの製品に出会えたら、やっぱり欲しくなっちゃいます~。


テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

新しいお財布

冬のセールでZOZOポイントがたまったのであれこれ考えた結果、お財布を買いました。
2291.jpg

セール価格とポイント消化で、定価の1/3でゲット。
お財布は長く使うものだから、セールをうまく利用して質の良いものを押さえたい。
これはイタリア製で、手触りの良い牛革です。
中はこんな感じ。
2292.jpg

色はCHAMPAGNEとのことですが、どう見てもブロンズだなぁ。
黄色とかゴールドだといかにも金運狙いギラギラに見えそうなのでやめておきました(笑)。

今のお財布がまだまだ使えるので、しばらく眠らせておきます。
来年のお正月におろそうかなぁ。

テーマ:財布 - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

ウンナナクールで

unnanacool(ウンナナクール)でよく買い物をしていたのでスタンプがいっぱいになりました。
3,500円までのブラと交換できるんです♪

思う存分お買い物したい!という欲求をぐっとこらえて交換してきました。
d0018_1_20130106185334.jpg

選んだのはこちら。
肩ひもがライトグレーでコントラストがかわいい。
d0019_2_20130106185334.jpg

インナーも大量にストックがあるので、しばらくお買い物はがまんです。

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)

昨年の8月にオープンしたブーランジェリー「ゴントラン シェリエ 東京」。
毎日チェックしているモデルさんのブログでオープンを知ってすぐに行ったんです。
すごくおいしかったのに、なぜかアップしていませんでしたね。
年末に写真を整理していて思い出しました。

フランスの新進気鋭パン職人、ゴントラン・シェリエさんが手掛けるブーランジェリーが日本に上陸。
日本1号店は渋谷駅東口。
宮益坂手前、ヒカリエのすぐ近くです。

会社帰りに駆けつけたところ、次から次へとお客さんが入ってきてすでに人気店の様子。
初めてなので目移りして迷ってしまいました。
どのパンもお値段がお手ごろなのも嬉しいです。
d0005_20121231144653.jpg

まずはベーシックなフランスパン(小)。
固すぎず大きさもほどよくておいしくいただきました。
d0006_20121231144653.jpg   d0007_20121231144652.jpg

ちょうど焼きたてが運ばれてきたのでクロックムッシュも。
カロリー高いだろうなぁ・・・と気になりましたが、食べ始めたらすべてを忘れました(笑)。
焼き立てだったこともあり、最高においしかったです!
d0003_20121231144654.jpg   d0004_20121231144653.jpg

パン売り場の奥にイートインスペースがあるので、焼きたてをささっと食べるのもいいですね。
2階は食事ができるようになっていて、ランチメニューなどもあるそうです。
次はぜひクロワッサンも食べたいです。

☆ゴントラン シェリエ 東京☆

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

ユニクロの

そういえばアップするのを忘れていました。
昨年帰省したときに、ユニクロのヒートテックデニムを買いました。
a0008_20121215183521.jpg

期間限定で安くなるのを待ってたんです(貧)。
カラーはブラックです。

どんだけあったかいのかしら?と期待していたんですが。
・・・正直、よくわからない・・・。

でも「ヒートテック」だから!と思うと心強いのが不思議。
そういえばウルトラストレッチのデニムがすっごくのびて最高!と聞きました。
そう言われると欲しくなってしまうなぁ~。
あっ、でも節約節約!

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

メガネ作りました~@JINS

最近、視力の低下で肩こりがひどかったので、メガネを作ることにしました。
(乱視がひどいんですよね・・・)
常時ではなく、見えにくくて困る!というときだけ使う予定です。

お正月に、池袋東武にあるJINSへ。
d0004_20130106184256.jpg

初売りの日だったので、店内はお客さんがいっぱいでした。
d0001_20130106184258.jpg

でも売り場が広いので見やすかったです。
d0002_20130106184257.jpg   d0003_20130106184257.jpg

PC用のメガネ、流行ってますよね。
d0005_20130106184255.jpg

視力検査も丁寧にしていただいて、免許更新に使えるように両目で0.7に調整。
当日中に受け取りました。
d0007_1_20130106184523.jpg

画像だとわかりにくいのですが、フレームは黒ではなく濃いグレーです。
d0008_20130106184450.jpg

全部で7,990円と安かったです。
最近は激安のメガネ屋さんがたーくさんあるので、選択肢が多くてよいですね!

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

紙のたかむら@池袋

昨日アップした辨天堂の続きです。

お友だちから教えてもらって御朱印のことを初めて知りました。
御朱印をいただくのはノートなどではなく、専用の御朱印帳というのが基本らしいのです。
神社で売っているのを買ってもいいのでしょうが、初めてなので用意しておこうと思いました。

どこで買えばいいのかと考えて・・・ひらめいたのがこちら。
池袋にある「紙のたかむら」さん。
d0014_2_20130106185016.jpg

サンシャインへ行く途中に通るので気になっていたお店です。
中に入ってみると、鳩居堂のようなお店でした。
とっても素敵な千代紙柄の和紙があったりして楽しかったです。
和のお土産を求める外国人のお客さんもちらほらいました。

そして、目的の御朱印帳もちゃんとありました!
d0015_2_20130106185016.jpg

ちょっと渋いですか?
d0016_1_20130106185015.jpg   d0017_1_20130106185018.jpg

家の中で一番良い場所に置きました。
今度から御朱印をいただくときはこちらを使います。

テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

辨天堂@不忍池

先週、上野公園へ行ってきました。
一昨年の夏、不忍池の蓮の花を見に行って以来だなぁ。
d0022_1_20130106185652.jpg

初めて気がついたのですが、道の脇の灯り、すごく凝っています。
d0032_1.jpg

全部絵柄が違うみたい。
d0033_1.jpg   d0034_1.jpg

今回の目的は、不忍池の辨天堂。
d0023_1_20130106185651.jpg

蓮の花の池、夏に見たのとは景色が違いますね。
d0029_1.jpg

お正月三が日を過ぎたから空いているのでは?と思ったけれど甘かった!
お参りするのに30分くらい待ちました。
d0030_1.jpg

お賽銭箱の右横にある「融通守護」。
d0024_1_20130106185651.jpg

100円を納めていただいてきました。
d0035_1.jpg

珍しくおみくじも引いたのです。
d0025_1_20130106185650.jpg

期待をこめて開けてみると・・・末吉。
「いいこと全然ないし、とにかくおとなしく過ごすように」という内容でした。
ちょっとしょぼーん。
d0031_1.jpg

こちらのテントで「ご朱印」の受付をしていました。
d0026_1.jpg   d0027_1.jpg

生まれて初めていただいたご朱印。
d0036_1.jpg   d0037_1.jpg

一箇所だけなのに、なんだか盛りだくさんに行動した気分でした。
今年1年、無事に過ごせますように・・・。


テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

ピンクのマトリョーシカ

せっかく新年なので、玄関のコンソールを模様替えしました。

新しくお目見えしたのはピンクのマトリョーシカ。
ずらり。
d0007_20130101174839.jpg

今のマンションに引っ越す前、代官山の家具屋さんで衝動買いしたものです。
私にしてはお値段が高かったんですが、引越しの記念にと思って「えい!」と。
3年も眠らせてしまってごめんね~。

7つのうち一番ミニサイズのはやっぱり器量がやや落ちるかしら・・・?
d0008_20130101174838.jpg

疲れて帰ってきてもブサかわマトリョーシカで癒されます。

テーマ:*癒されます*** - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

生姜茶を手作り♪

秋ごろ近所のお店で見つけた生姜茶。
お湯で割って飲むと体がぽかぽかするし、甘くておいしいのですっかり朝の定番になりました。
あっという間に買っておいた3瓶を飲みきったので、節約も兼ねて手作りすることに・・・。

材料は、まず生姜。
それに、ハチミツと黒砂糖とレモン。
d0003_20121215182623.jpg

生姜の量が多かったので、普段使っていない大き目のすりおろし器を出しました。
d0006_20121215182622.jpg

こんな風に使うんです。
d0007_20121215182622.jpg

よく見たら愛用中のホットサンドメーカーと同じバウルーの製品でした。
d0008_20121215182719.jpg

材料を煮詰めて出来上がり!
d0004_20121215182623.jpg

生姜たっぷりです。
d0005_20121215182622.jpg

買わなくても簡単に作れるものなんですねぇ。
これで3週間くらいは持つかな?


テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

無印の湯たんぽ

冬恒例の無印の湯たんぽ、12月になってから毎晩使っています。
(自分を甘やかさないように、11月はがまんしていた)

大中小と持っているうち、中サイズを愛用。
お布団の中でお腹や足などに湯たんぽを当てて温めていく幸せ感といったらもう!
2時間くらい経つと暑くて目が覚めてしまうほどなんです。
湯たんぽを使い出してから、薄着で寝ても平気になりました。

何種類か買い置きしているカバーの中で、ふわふわした素材のカバーを使ってみたら・・・。
d0011_20121215182717.jpg

すごい保温力です!
朝になってもお湯がかなり温かい。
次にカバーを買い足すときは絶対このタイプにします。
本当におすすめ♪

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

ビタミンクリーム

近所のドラッグストアで安かったので思わず買ってしまいました。
メンソレータムのメディカルビタミンクリームです。
恐いくらいのイエローカラーとメンソールの香りが効果ありそう。
a0021_20121117193331.jpg

ボディケアやハンドケア用の製品を買うのが好きで、クリームからオイルまでいろいろ揃えてます。
アロマの香りやオーガニック系ももちろん好きなのですが、昔ながらのこういうレトロな製品にも惹かれてしまう。

そういえばこのナースのマーク、久しぶりに見たかも。
大昔、メンソレータムのリップクリームをヘビロテしていたなぁ~。
懐かしい!
a0022_20121117193331.jpg


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

お気に入りのナイトクリーム

↓最近使っている夜用のクリーム、なかなかいいです!
a0001_5_20121104102937.jpg

DANIELE de WINTERのクレールリューンナイトクリームです。
以前、ネットでコスメをまとめ買いした中の1つで、ノーマークのブランド。
(モナコ製って書いてある・・・)
香りはちょっと苦手ですが、こっくりした使用感がとても良いのでがまんしてます。

乾燥肌のせいか、冬の間に肌がすごく老ける気がするんですよね・・・。
この時期は空気が乾燥しているので、お手入れの最後にしっかりフタをして肌を守りたいと思います。

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

ウフドゥーで

モデルの高垣麗子さんがプロデュースしているルームウェアのお店「ウフドゥー」。
これだけは我慢できずに、新年のセールで買ってしまいました。

ボーダーのもこもこパーカー。
パーカー好きとしては外せませんでした。
d0009_20130106184711.jpg

カシミアのストール。
ウフドゥーは品質がよいので肌触り最高◎
d0010_20130106184710.jpg
d0011_20130106184710.jpg

本当はもっともっとたーくさん欲しいものがあったんですが、来年、再来年の楽しみに・・・。
それにしても、ウフドゥーさん、ぜひ福袋を予約制で販売してくださいませ!

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

2013年冬のセールで その4

年末に買った物がまだありました。

UNTITLED(アンタイトル)のスカート。
色といい、形といい、丈といい、ベーシックで合わせやすそう。
d0018_1_20130101175904.jpg
d0012_1_20130106185017.jpg

ラートータリテのツィードスカート
d0020_1_20130106185335.jpg

タートルネックのニット
d0021_2_20130106185334.jpg

ベージュピンクのサテンブラウス
d0013_1_20130106185017.jpg

今シーズンのお買い物は、着まわしを考えて長く使えそうなものばかり選びました。
ブラック、ネイビー、グレー、ベージュばかり~。
ザ・堅実!

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

2013年冬のセールで その3

この冬、欲しかったのがファーティペット。
大人なんで、ラビットではなくフォックスというのが一応のこだわり。

Discoatのはブラウンでボリュームたっぷり。
d0011_20130101174837.jpg

こんな風に前で留めるので使いやすそうです。
d0013_1_20130101175906.jpg

31 Son de modeのはグレーで細め。
d0014_2_20130101175906.jpg

手持ちのティペットが2本あるので、4本をローテーションして楽しみたいです。
あ、これも年末のプレセールで買ったものです。

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

2013年冬のセールで その2

年頭の誓いの前に、年末ネットで買ったものがありました。

服はセールでしか買わないぞ!と思いつつ、UR(アーバンリサーチ)のニットを2枚プロパーで買ってしまいました。
とある芸能人のブログで見て、かわいいなーと思ったニット。
ブランドが書いていなかったから探しようがなかったんですが、その直後に偶然ZOZOで発見。
思わずポチッ。
d0020_1_20130101180412.jpg

ポケットつきのタートルニット。
d0022_1_20130101180722.jpg   d0021_2.jpg

最近、妙に流行っているペプラム、こちらはプレセールでした。
d0019_2.jpg

長め丈でお腹やヒップを隠したい下心が垣間見えるチョイスです。
いかん、いかん、ダイエットもがんばらないと!

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

2013年冬のセールで その1

昨日は初売りラッシュでしたが、みなさま行かれましたか?
私は福袋を買わない人なので、昼頃のんびり出かけるというやる気のなさでした。
もちろん人気の福袋は完売していて影を見ることもなく・・・。

2013年は節約すると決めていたので、つじつま合わせのように12月中に買い物に勤しんでいました。
まずは西銀座にある小さいサイズの専門店「S357」へ・・・。
お店のポイントがたまっていたので、冬のプレセールを狙いました。

ここ2年くらいワンピースばかりでしたが、最近ブラウス+スカート+カーデの単品組み合わせが気分。
というわけで購入したのはボウタイつきブラウス。
d0017_1_20130101175904.jpg

カットソー。
d0016_1_20130101175905.jpg

ここまではポイント消化。
今年はアウターは買わない!と決めていたんですが。

ライトグレーのロングダウンを買ってしまいました~。
d0023_1_20130101180412.jpg

ダウンは12~2月にかけて大活躍間違いなしだし。
極端に流行に左右されないから何年も着れるし・・・。
セール価格の上に誕生月にいただいたクーポンで10%オフだったし・・・。

とまぁ言い訳をしつつ、あったかダウンに気分上げ↑でした。

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

2013年は

そうそう、2013年のもう1つの目標!

ひとりを楽しむ

いや、今までも十分1人で行動していましたが~(苦笑い)。
昨年はフットワークが重くて家にいることが多かったので、2013年はいろんなところに出かけたいな~。

なーんてことを考えていたら、こんなサイトを発見。
みんなのひとりじかん

みなさんのブログを参考にさせてもらいながら、私らしく過ごしたいです。

そうそう、昨年は立教大学に続いて銀座のミキモトのイルミネーションを見たんです。
いまさらですが画像をアップ。
d0005_20130101172741.jpg

※あー、新しいデジカメ欲しいなぁー。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

このページのトップへ

有楽町稲荷神社

私のお参りのホームといえる有楽町稲荷神社さん。
d0004_20130101172741.jpg

12月にかけこみでお参りしてきました~。
昨年はあまり銀座に行く機会がなくて、すごく久しぶりでした。
とにかく誰ともバッティングしないので気が楽なんです(笑)。

元旦の今日は、家でのんびり過ごしました。
晴れていたので気持ちのいい1日でしたね。

もう初詣を済まされた方が多いのかな?
私は三が日のうちに地元の神社2箇所にお参りに行ってきます。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

2013年 元旦!

あけましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願いいたします♪

さっそくですが今年の決意表明を。(誰も聞いとらんわ!)

「節約」

ここ数年、生活レベルを下げて下げて、自分なりにがんばってきたつもりでしたが。
実は服などの買い物をどうしてもやめられなかったんですよね・・・。
服、靴、バック、小物類・・・考えてみると相当な金額を使っていました。

税金増、残業代減で手取り収入が大幅に減った上に、度重なる帰省で出費増。
ついに服飾費にメスを入れなくては(TT)

辛いと思うとほんとに辛いので、ゲームだと思って楽しもうと思います。
ますます所帯じみたネタが増えると思いますが、たまに見ていただけると嬉しいです。

I will survive!

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

12月 « 2013年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

