
このページのトップへ

ユニクロのヒートテック

土曜日にユニクロでヒートテックが期間限定価格だったので買ってきました。
長袖のシャツ 990円です。
j0026_20111030220309.jpg

安いうちに・・・と思い、昨日も2枚追加。
追加の方はボーダーにしました。

でも実は・・・ヒートテックを「おぉ、すごく暖かい!」と実感したことはないのです。
なぜか「ヒートテックを着てるから大丈夫だ」と暗示にかかっちゃうんですね~。

このページのトップへ

保湿クリームからつくった化粧水

日に日に寒くなっていく今日この頃、お肌の乾燥が心配です。
スキンケアも冬用に・・・と考えていたら素晴らしいタイミング!
モニターでこちらをいただきました。
j0005_20111030213413.jpg

「保湿クリームからつくった化粧水」です。
わかりやすいネーミングですねぇ。
j0006_20111030213412.jpg

早速使ってみました。
透明でとろりとしたテクスチャ、無臭です。
肌になじませてすぐはこってりした感触。
少し時間が経つとこってり感は消えて、でもしっかり潤いが守られている!

普通肌の方であればこれだけでスキンケアが完了しそうです。
あとは自分の肌の状態に応じて、美容液やクリームを足してもいいですね。
お風呂上りにとりあえず!というときにぴったりだと思いました。

今日マツキヨでも目立つところに置いてありました。
嬉しいことに詰め替え用も売っていましたよ~。
エコですね♪

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

かわいい100円ショップ ナチュラルキッチン

いきなりですが、しょうがの保存方法、どうしてますか?
1個買ってもすぐには使い切れず、だめにしてしまうんですよね・・・。

で、一気にすりおろして冷凍してみました。
製氷用のシリコントレイに入れて冷凍して、固まったらジップロックへ。
j0011_1.jpg

このシリコントレイはナチュラルキッチンという100円ショップで買いました。
渋谷のマークシティに入っていると会社の人に教えてもらいました。
店内はかわいい雑貨屋さんという感じで、品揃えも100円とは思えない!
店員さんも明るくて優しいし。
もし近くにあったらお奨めです♪

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

大人の健康・カルピス

またまたモニターでいただきました。
大人の健康・カルピスです。
j0009_20111010211224.jpg

色を見ておわかりの通り、フルーツミックス味!
そして何が「大人の健康」というと、ビタミンC、ビタミンEとポリフェノールを配合。
気になるカロリーは1本80kcal(←これ大切)。
j0010_20111010211223.jpg

飲んでみたら、甘さはひかえめ、後味スッキリ。
お風呂屋さんのフルーツ牛乳みたいな味でした~。
おいしくビタミン補給できて嬉しいです。

【“大人の健康・カルピス”の続きを読む】

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

サントネージュ リラ

モニターでアサヒビールさんから「サントネージュ リラ」をいただきました。
ロゼの2本セットです!
j0006_20111010205917.jpg   j0007_20111010211225.jpg

このシリーズの好きなところはペットボトル入りという点です。
軽くて扱いやすいのがいいですね~。

ロゼはきれいなピンク色なので置いておいてもかわいい。
さっぱり軽い口当たりなので、お酒に弱い私がちょこっと飲むのにちょうどいい感じです。
j0008_20111010211224.jpg

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

栗ほのか

懸賞でカルビーの新製品「栗ほのか」をいただきました♪
j0004_20111010205919.jpg

こんなメモ帳もおまけでついてました~。
j0005_20111010205918.jpg

栗を練りこんでいるということで甘~いお菓子だと思ったら、意外にもしょっぱい系。
ほんのり栗の甘さと香ばしさ、サクサク軽くてあっという間に一袋を完食!
秋ならではのおいしさに満足です♪

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

NEW UGG

久しぶりのブログ更新です~。

ずっと仕事が忙しくて、やっとお休みを取りました。
土日とあわせて豪華5連休♪

しかし!
私にはやらなくてはいけないことがある!!!
それは・・・・・・・・・衣替え orz
年に2回の恒例行事、必死でがんばっても丸4日はかかるんです。

自分を奮い立たせて結構捨てましたよ!
でも同時進行でお買い物もやっぱりしちゃうんですよね・・・。
今期は既にサルトルのブーツを購入済みですが、エンジニアっぽいのも欲しくて。
ブラウンのUGGを投入です。
j0001_20111010205920.jpg

後はこんな感じ。
j0002_20111010205919.jpg

異常に寒がりなので、中がもこもこしてるUGGはたぶんヘビロテです。


【“NEW UGG”の続きを読む】

テーマ:★秋冬物ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

パーフェクトウォータリーオイル

モニターでパーフェクトウォータリーオイルをいただきました。
j0003_20111010205919.jpg

宮崎あおいちゃんがCMしている「肌にやさしいNEWクレンジング」です。
私はお風呂に入るときにメイクオフするので、手が濡れていても使えるところが嬉しいです。
うるおいを残してくれるタイプなので、乾燥肌の私でお大丈夫でした。

ヘアメイクのマチャさんのブログで見たのですが、オイルクレンジングで頭皮をマッサージするといいそうですよ。
おうちでヘッドスパですね。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

09月 « 2011年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

