
このページのトップへ

ポンジュースのチューハイ♪

今日は最高に気持ちのいい秋晴れの一日になりそうですね~。
今週は台風で大変だった方もいらっしゃると思いますが、三連休なので許せた感じですね。

さて、モニターで缶入りアサヒのチューハイ「果実の瞬間」をいただきました。
j0010_1.jpg

このチューハイはみかん味。
ポンジュースでおなじみのえひめ飲料の「ポン果汁」を使用しているんですって。
j0007_1.jpg

飲んでみると、ほんとにあのポンジュースのみかんテイスト♪
爽やかな酸味と、さっぱりとした口当たり、軽めの炭酸。
フルーツ果汁のみずみずしさのおかげで、お酒がほとんど飲めない私でもおいしくいただけました。
j0008_1.jpg


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

韓国のお菓子

相変わらず週一で新大久保に出没しては食料品を買っています。
リピートし続けているお菓子をご紹介!
j0022.jpg

一番のお気に入りは野菜クラッカー(158円)
韓国のクラッカーは日本のようにパリパリしていなくてちょっとソフトです。
野菜の風味と優しい甘さがやみつきに♪
j0016.jpg   j0024.jpg

こちらはグッヒのピーナツサンド。
ビスケットも中にはさまれているクリームもピーナツバターの風味でおいしいです。
j0013.jpg   j0023.jpg

韓国に行ってみたいような気もするのですが、新大久保が近いので今ひとつ決め手に欠けて・・・。
もし行ったら韓国コスメを買いだめするでしょうね~。
カタツムリのねばねば成分配合のコスメがとっても気になる今日この頃です。

このページのトップへ

GUM ナイトハーブ♪

モニターでサンスターのガム デンタルリンスをいただきました。
j0011.jpg

こういうタイプの製品はミント風味がきついイメージがあって使ったことがありませんでした。
夜寝ている間に菌が増殖するのをしっかりと抑えてくれるから、本当は虫歯予防にいいとわかってはいるんですが・・・。

でもこのガムは!
「ナイトケア ナイトハーブタイプ」なんです。
本当にハーブという味で、全然からくない♪
j0012.jpg

歯磨きの後でさらにこれを使うと本当に口の中がすっきり爽やかになります~。
女性にぴったりの商品ですね!

このページのトップへ

H&Mでお買い物

池袋のリブロでファッション誌を立ち読みしていて、肘あてがついたカーディガンが無性に欲しくなった!
H&Mのものだったので、そのまま原宿のH&MへGO!

j0006_1.jpg

結局、雑誌に載っていたのとは別のタイプのカーデにしました。
ついでに家で着るカットソーとスカートも買いました。
って、無理やりコーデ。
j0005_1.jpg

全部で4,500円(笑)。
安いですねぇ~。

後で気づいたんですが、いつの間にか新宿にも店舗ができていたんですね。
新宿店のほうが全然近かったな~。

テーマ:海外ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

食べすぎ注意

ダイエット、まじめにやらなきゃまずいところまで来てしまいました・・・。
限界をはるかに超えた体重に押しつぶされそうです。

会社で食べるおやつはドライフルーツとナッツを!
西武の富澤商店で買ってきました。

プルーン、いちじく、くるみ、素煎りアーモンド。
j0001.jpg

いちじくを食べていたら、「干ししいたけ?!」と驚かれちゃいました。
ほんとそっくりだ。
そもそもおやつなんて食べるなぁー!!!って話なんですが、やめられなくて(TT)


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

HIP HOP ABS(ヒップホップアブス)

ダイエットをあれこれ心がけているものの、一向に効果が上がらない日々。
そんな私に朗報が!!

大幅減量に成功した会社の人から情報をゲット。
秘密はコレだそうです!

HIP HOP ABS(ヒップホップアブス)
j0037.jpg

私は長くジムに通っていたので、自宅でやるタイプのエクササイズは試したことがありませんでした。
ビリーにも入隊せず、コアリズムもトレーシーもカーヴィーダンスも未経験。
でも今回は泣きそうなほどにヤバイ感じなので、そろそろ本気を出さねば・・・。

ということで買いましたよ、DVDを。
ヒップ ホップダンスをベースとしたエクササイズで、リードはショーンT。
マライア・キャリーやバックストリートボーイズの振り付けを手がけてきた方です。
まだやってないんですが、何だか楽しそうだし、お腹が締まりそうな気がします。
効果があったらまたここでご報告しますねっ!!!

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

無印のシーツ

夏のセールで無印のシーツを買いました。
50%OFFのシールに弱いわ・・・。
j0004.jpg

真夏用なのでシャリ感のある涼しい生地かと思ったら柔らかくてなぜか温かみのある生地でした。
むしろ寒い時期にぴったりかも。
j0005.jpg

寝具は結構お値段が高いので、こういうセールを利用するととってもお得に買えちゃいます。
逆のシーズンの製品が半額になることもあるし。
先日は冬用のブランケットを買ったので、寒くなってから使うのが楽しみです♪

このページのトップへ

ムーミンの

私はけっこうムーミンが好きなんです。
ふだんキャラクターものを使うことはめったにないのですが・・・欲しくてゲット。
ムーミンのタンブラーです↓

j0019.jpg

ソファでごろごろしながら本を読んだりするとき、コーヒーを入れておくのに良さそう。
それにしても、もうすっかり秋ですねぇ~。


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

キリンフリー!

buzz lifeさんからモニターでいただいきました。
キリンフリー♪
j0009.jpg

ノンアルコールのビールです。
j0010.jpg

お酒に弱い私にとって、ノンアルコールビールはとても嬉しい存在。
飲んでる気分が楽しめますからね~。

アルコールフリーのビールは激戦だけあって、このキリンフリーもレベルが高い!
普段からビール大好きという方でもおいしく飲めると思います。
氷を入れるアイスフリーという飲み方もお勧めみたいですが、私は甘党なのでジンジャーエールで割って作るシャンディガフがお気に入りです♪


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

08月 « 2011年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

