
このページのトップへ

アンティ・アンズ@池袋

11月18日に池袋の東口にオープンしたAuntieAnne’s
ソフトなタイプのプレッツェルのお店で、日本第一号店だそうです。

もう、いつ見てもすごーい行列なんです。
F1001513_20101128192649.jpg   F1001514_20101128192648.jpg

夜なら空いているかな?と思ったけれど、まったく変わらず長蛇の列。
何十分も並ぶほどプレッツェルに愛を感じない私。
でもここのを食べたらプレッツェルの概念が変わっちゃうかも?

プレッツェルといえば岩塩みたいのがついているイメージですが、アーモンドクランチとかシナモンとか甘い系もあるんですね。
もう少し待ち時間が短くなったら並んでみようと思います。


テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

サロンドコア ハイリッチコンビネーションマスク

モニターで、MBL株式会社さんからサロンドコアのヘアケア製品をいただきました。
a0003_20101103222849.jpg

ヘアサロン「オアシス」がプロデュースした本格的プロ志向のヘアケアラインです。
これがサロンドコア ハイリッチコンビネーションマスク。
a0004_20101103222848.jpg

シャンプーなどのサンプルも一緒にいただきました。
a0005_20101103222847.jpg

傷んだ髪に使用するスペシャルケア用の美容マスクです。
この製品のポイントは、クリームタイプの1剤と、オイルタイプの2剤を混ぜること。
1剤が傷んだ髪を補修し、2剤がダメージの進行を防いで、ダメージ補修効果を最大限に引き出すのだそうです。

効果を上げるためにジムのミストサウナに入ったせいか、本当にしっとり仕上がりました~。
乾かした後のまとまりもいい感じです。
髪がぱさついていると気持ちが下がるので、きちんとケアしなくてはいけませんね!

テーマ:ヘア・ケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

寿司居酒屋 日本海 目黒店

友人と久しぶりに目黒の日本海で夕食。

マンゴーのカクテルが甘くておいしかったです。
お通しは酢の物や煮物から選べるので、酢の物にしたら牡蠣でした。
残念ながら牡蠣は食べられないのです・・・。
(あたったことがあるので)
e0001_20101121172659.jpg   e0002_20101121172658.jpg

えいひれ
e0003_20101121172654.jpg

アボカドとトマトのサラダ
e0004_20101121172653.jpg

鶏つくね
e0005_20101121172652.jpg

ねぎまと軟骨
e0006_20101121172651.jpg   e0007_20101121172720.jpg

カマ焼き
e0001_20101121173025.jpg

かりかりポテト
e0002_20101121173024.jpg

お寿司を食べるのを楽しみにしていたのに、これでお腹がいっぱいでした。
次回はお寿司を食べるために配分を考えてオーダーしなくては!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

サーモマグ

KEYUKAで買ったサーモマグ。
e0006_20101121164753.jpg   e0005_20101121164754.jpg

私はいつも夜寝る前がコーヒータイムです。
(でもなぜかすぐ眠れます。全然問題なし)
コーヒーを2杯分落として、1杯目はカフェオレですぐ飲みます。
もう1杯はこのマグに入れて、ネットをしながら飲んでます。

スタバのを使っている人が多いと思いますが、私はインテリアに合わせてこれを買いました。
コーヒーメーカーで保温するより味が変わらなくてとっても重宝♪

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

富士の赤なたまめ茶

モニプラさんから「富士の赤なたまめ茶」をいただきました。
e0001_20101121170901.jpg

静岡県産の赤なたまめを使用した健康茶です。
煮出してホットでいただきました。
e0006_20101121170313.jpg

おーーー香ばしい!!!
まさにお豆の味です。
エコのためにもペットボトルのお茶は買わないようにしているので、これもラインナップに加えようかな?


健康食品オンラインショップファンサイト応援中

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

寒い夜は・・・

シチューがおいしい季節ですね~。
最近、週末によく作ってます。
e0001_20101121162047.jpg

肉系は、鶏、ベーコン、ウィンナーなど。
野菜は、玉ねぎ、人参、じゃがいも、ブロッコリー、かぶ、白菜など。
そのときの冷蔵庫の具合で適当に入れます。

シチューってご飯のおかずにはならないけれど(そういう意味ではおでんも微妙な存在のような気がする)、栄養たっぷりなのでこれだけで一食にしちゃうこともあります。
カレー同様、1回の調理で何度も食べることができて、楽ちんメニューです♪

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

予防接種の価格破壊

かなり前、インフルエンザでひどい目に遭ったことがあり、予防接種を欠かしたことがありません。
ここ数年の定番は、新橋にあるトラストクリニック。
e0002_20101121162045.jpg

この病院は、インフルエンザの予防接種がなんと1,000円なんです。
e0003_20101121162044.jpg

ちゃんとした価格で受けても、まんまとインフルエンザにかかった経験が(2回も)あるので、気休めになればいいと割り切っています。

ちなみにこの病院、にんにく注射なども激安のようでいつも激混みです。

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

手作りシューマイ♪

週末にシューマイを作りました。
e0007_20101121170443.jpg

すごく簡単にできて、しかもおいしい!
ころころした形になってかわいいです。

餃子よりもシューマイの方がお弁当のおかずに入れやすくて便利だし。
たくさん作って冷凍しました。

余力でハンバーグも作りました。
ふっくらジューシーに出来て自画自賛しちゃうおいしさ。

でも自分で作ると時間を取られるし、洗い物が多いので。
本音を言うとやっぱり外で食べたいです・・・。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

お風呂に入ったオレオ

友人からスペインのお土産でオレオをもらいました。
a0001_71_20100911234945.jpg

これ、「お風呂に入ったオレオ」っていう名前なんだそうです。
e0001_20101121164757.jpg

ホワイトチョコレートのお風呂にちゃぽんと入れたっていう意味らしい。
e0002_20101121164757.jpg

中はやっぱりオレオです。
なぜか強烈な甘さのお菓子を食べたい病なのでおいしくいただきました。
e0004_20101121164755.jpg

最近のお気に入りは、チーズ味。
これもとってもおいしくてかなりはまっています。
e0003_20101121164756.jpg

昔はこういう甘さを受け付けなかったのに、今は大好き。
でもこの変化はちっとも嬉しくない(TT)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

口コミ占い師・厳選8人

先日コメント欄で教えていただいた、an・anの占い特集。
やっと書店で見つけました。
(買わなかったけど)

口コミで人気の占い師さん、なんと21人も!紹介されていました。
それをソースにしたと思われる特集”口コミ占い師・厳選8人”をwebで発見しました。
雑誌をざっと読んだときはピンと来なかったのですが、じっくり見てみるとなんだか魅力的(笑)。

占いとひと口に言っても、種類がたくさんあるんですねぇ。
カードや手相の他に、スピリチュアルカウンセラーとか。

行ってみたいところなんですが、残念ながら相変わらず極貧。
占いにかける余裕がありません(TT)
でも、どんな逆境も自分の力で抜け出す経験を積んだので、コツがつかめてきた気がします。
貧乏もそう悪いもんじゃないですね。

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

Pure Smile

ドラッグストアでふと目に留まって買ってみました。
Pure Smileのシートマスクです。

c0013_20101010213643.jpg

にんじん、しょうが、トマトの3種類。
安かったので効果にそれほど期待はできないですが、なんとなく肌に優しそうな気がします。
寒さと乾燥対策、ちょっと試してみま~す♪

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

フライパンでアップルケーキ

昔はお菓子作りに凝って、ありとあらゆる製菓の型を持っていました。
でも一人で食べて太ってしまうので、今ではすっかりご無沙汰していました。

でも先日、KEYUKAで買った小麦粉があるのを思い出して。
フライパン1つで手軽に作れるアップルケーキというのにチャレンジ。
材料もいたってシンプルです。
小麦粉、BP、りんご、バター、砂糖だけ。
c0017_20101010213641.jpg

あっという間にカラメル色に焼きあがりました~。
c0018_20101010213640.jpg

簡単だけど意外にもおいしかった!
c0019_20101010214155.jpg

で、ついつい食べ過ぎてしまいました・・・。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

PLATES & E.A.T@目黒

結構前の話ですが、目黒アトレのPLATES & E.A.Tで友人と夕食。
F1001496.jpg

定番オーダーのシーザーサラダ
F1001499_20100804155306.jpg

ロティサリーチキン 1/4
食べたい量に合わせてオーダーできるのが嬉しいです。
1年中クリスマス気分を味わえます。
F1001500_20100804155306.jpg   F1001501_20100804155305.jpg

うにのパスタ Sサイズ
F1001502_20100804155304.jpg

もちもちのパン
F1001498_20100804155307.jpg

うにのパスタが濃厚でとってもおいしかったです。
もちろんチキンも!
ただ、ダイエット中の友人はサラダしか食べなかったので、他は全部私の胃袋に・・・。


PLATES & E.A.T■ 
東京都品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒 1F

テーマ:パスタ・ピッツア - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

女優みたいになりたい!

e0011.jpg

おっと、いきなり何と図々しいことを!

実はモニターでアサヒ フードアンドヘルスケアさんからパーフェクトアスタコラーゲン リフターをいただきました。
e0013.jpg

キャッチは「翌朝感が違う」です。
乾燥しがちなこの季節、たしかに朝起きたときに鏡を見るのが恐ろしいですね・・・。
e0014.jpg   e0015.jpg

コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタという強力な美容成分配合。
パウダータイプと違って手軽に飲めるのも嬉しいポイント。

女優さんみたいに~なんて間違っても思いませんが、肌の調子がいいと単純に嬉しいですから。
コスメにプラスして体の中からもサポートしたいと思います。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

たねやのもなか

知り合いから「たねや」さんのもなかをいただきました。

最中が好きじゃなかったけれど、これを食べたら最中の概念が変わった!とのこと。
私も昔から最中は好きじゃないのですが、そう言われると期待がむくむく。

食べる直前に、最中の皮に餡子と求肥を自分ではさんでいただきます。
a0001_62_20100904111014.jpg

ほんとうに!
最中の概念が変わりました(笑)。

皮がさくさくしていて口の中にくっつくこともなく、おいしかったです。
こうして苦手な食べ物を着実にクリアしていくんですね~。
今度自分でも買ってみようと思います。

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

サイクルプラス

この夏、プレゼントでサイクルプラスのサンプルをいただきました。
a0001_79_20100815173309.jpg

エンリッチローションは現品です♪
a0001_80_20100815173308.jpg   a0001_79_20100904105614.jpg

ローションにエンリッチローションパウダーを入れてしゃかしゃか混ぜます。
新鮮なビタミンC誘導体で美白効果が期待できます。
a0001_80_20100904105613.jpg

ビタミンCのパウダーを入れると乾燥するイメージですが、このローションは保湿力がすごいです。
ローションだけで肌がもっちもちになります。

伊勢旅行でうっかりひどい日焼けをしたとき、すごーく助けられました。
顔だけでなく、真っ赤に腫れた肩やデコルテにもたっぷりとつけていたんです。
しっかり保湿できたおかげで、肌のダメージが最小限で抑えられたと思います。

お値段もお手ごろなので、基本ローションとして使うことを検討中。
パッケージがもう少しかわいかったら言うことないんだけどなぁ・・・。

テーマ:コスメ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

はりま製麺の「スープでうどん」

モニターで、はりま製麺株式会社さんから「スープでうどん《ふんわりかき玉味》」をいただきました。
a0001_20101103222851.jpg   a0002_20101103222850.jpg

うどんとフリーズドライスープのセットです。
e0006.jpg

フリーズドライスープを少量の茹で汁で溶いて・・・。
e0007.jpg

あとは麺と茹で汁を入れるだけ!
e0008.jpg   e0009.jpg

だしが効いてとってもやさしい味のスープです。
とろみのあるふわふわのかき卵がおいしくて大満足。
外は寒いけれど、温かいおうどんで体もぽかぽか♪

麺を茹でたお湯でスープを溶くので、お鍋一つで簡単に調理できちゃうんです。
ぐったり疲れて帰ったときや体調が悪いときに最高!だと思います。

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

オリゴのおかげ ダブルサポート

「オリゴのおかげダブルサポート」を母にプレゼントしました。
d0001_1.jpg

おなかの調子を整えて、カルシウムの吸収を促進してくれる効果があるということなので。
d0002_2.jpg

ポイントは毎日摂ること!
ティースプーン2杯を、飲み物に入れたり、ヨーグルト・パン・フルーツにかけたり~。
究極に簡単なのは、そのまま舐めること♪
それなら忙しくても簡単にできますね~。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

KALDIでお買い物

KALDIに寄ると、見ているだけで楽しくてテンションが上がります。
で、気がつくと・・・。
d0001.jpg

大好きなコーン茶
香ばしくておいしいんです。
d0002.jpg

オリエンタルカレーとフルーツ福神
この組み合わせで食べる予定。
d0003.jpg

チキンコンソメ
キューブ状じゃないから量を調節できて便利そうです。
d0004.jpg

オリーブオイルとグレープシードオイル
サラダ油は持っていなくて、和食でもオリーブオイルを使ってます。
d0009.jpg   d0010.jpg

mama’s Kitchenのココア
すごくおいしいのでココアはこれに決めています。
d0007.jpg

トックという韓国のお餅
鍋やスープに入れるとおいしいです。
d0008.jpg

コーヒー用のフィルター
d0006.jpg

セールだったのでオリーブの缶詰も。
d0005.jpg

あれこれ買ったら重かった~。
洋服を買うよりもずっと経済的・実用的だけど、かなり楽しかったです♪

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

愛菜倶楽部の本格だしパック

モニターで、メイプルフーズ株式会社 愛菜倶楽部さんから本格だしパックをいただきました。
d0016_1.jpg

4種類の節(かつお節、さば節、むろ節、いわし節)とこんぶ、しいたけが入っています。
このだしパックだけで、醤油や砂糖の基本の味つけが完了してしまうそうです。
d0017_1.jpg

このお出汁を使って豚汁を作ってみました。
豚肉・ごぼう・人参・大根・ネギ・こんにゃく・油揚げを入れました。
しいたけのうまみが加わると、だしの味がしっかりしますね~。
d0018_1.jpg

もしかして洋風のスープにも使えるかも!?と思ったら大正解。
いつもコンソメを入れるところを、この出汁にしてみたら、不思議と違和感がなくてとってもおいしかったです。
d0001_20101028232729.jpg

調味タイプってお吸い物や煮物にもそのまま使えてかなり便利ですね。

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

酒田屋@目黒

友人が行きたいというので、久しぶりに目黒の酒田屋へ。
d0013_1.jpg

目黒駅の近くにある半地下の居酒屋です。
金曜日だったせいか、カウンターもテーブル席も満席。
運よくテーブル席が空いて座ることができました。

梅酒
d0005_1.jpg

えいひれ
d0006_1_20101103235352.jpg

刺身の盛り合わせ
とても新鮮でおいしかったです。
d0007_1_20101103235351.jpg   d0008_1_20101103235351.jpg

カニサラダ
d0009_1_20101103235350.jpg

はるさめの炒め物
これは材料も味も、家で簡単にできそうな感じ。
d0010_1.jpg


接客は奥さんと昔からいる女の子の2人だけなので、それほど行き届いたサービスは期待できません。
カウンターもテーブルも、椅子が小さくて狭苦しいです。
内装なども手をかけていないし、激安居酒屋のように見えるので、お会計のときにいつも「?」と思ってしまいます。
意外と高いんですよね・・・。

でもいつも混んでいるので、隠れた魅力があるのでしょうか。

酒田屋 目黒店
東京都品川区上大崎2-12-7 信永興産ビル B1F

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

寿司文@恵比寿

久しぶりに友人と恵比寿の寿司文へ。

冷酒「酔鯨(すいげい)」
c0001_20101010220413.jpg

突き出しは、めかぶと梅の酢の物と卵焼き
c0002_20101010220413.jpg   c0003_20101010220412.jpg

そのあとは握りを。
あまりお腹がすいていなかったのでちょっとだけ。
c0004_20101010220411.jpg   c0005_20101010220411.jpg
c0006_20101010220410.jpg   c0007_20101010220450.jpg
c0008_20101010220449.jpg   c0009_20101010220449.jpg

締めは必ず納豆巻き
c0010_20101010220448.jpg

海苔の味噌汁
c0011_20101010220447.jpg

おいしかった~。
昔からウニが苦手だったのに、ここ2~3年でむしろ好きになりました。
味覚って大人になってからも変わりますよね~。

寿司文
東京都渋谷区恵比寿西1-7-7

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

C1000で1日分のビタミン!

モニターでハウスウェルネスフーズさんから「C1000 1日分のビタミン」をいただきました。
c0002_20101010211355.jpg

9月13日に「カロリーオフ」になって新発売になったそうです。
カロリーを気にせずビタミンCをおいしく摂れるわけですね!
c0003_20101010211354.jpg

今回のモニターのテーマは、ボスに渡して感謝の気持ちを伝えること。
というわけで・・・どうぞ~!
(手だけの出演)
d0014_1.jpg

健康にすごく気を遣っている方なので喜んでくれました。
あ、全部あげたわけじゃないですが。

グレープフルーツ味で甘みもあっておいしいですね。
でもカロリーオフだから気にせず飲めます!

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

カコー化粧品のルナモーション

モニターで、カコー化粧品さんからルナモーション USP エッセンスをいただきました。
d0121.jpg

これはナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能スキンケア美容液。
乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなどを改善する効果が高いそうです。

ローションの後、ほんの2滴くらいをなじませただけなのに、パン!とハリが出ます。
(ピン!じゃなくてパン!という感じ)
しかも翌朝になっても肌が潤っていてびっくりしました。
すごい保湿力です。

使う量が少ないのでコスパも悪くないかもしれません。
乾燥肌にとって辛い季節ですが、お助けアイテムの力を借りて乗り切りたいと思います。

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

泡立ていらずのホイップ状クレンジングソープ

モニターでジョゼファンさんのクレンジングソープをいただきました。
c0006_20101010211352.jpg

ポンプを押すだけで、ふんわりとしたキメの細かいホイップ状の泡が出てきます。
泡だてる手間がかからないし、肌にも優しいですね。
c0007_20101010211604.jpg

顔に泡を乗せて優しくなじませると、オレンジのような良い香りで癒されます。
メイク落としと洗顔が一度で出来るのが、乾燥肌の私にとって嬉しいポイント。
これからは、夜のメイクオフ&洗顔はこれでいきます。

ジョゼファンサイトファンサイト応援中

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

韓穀菜で置き換えダイエット

モニターで、原料屋ドットコムさんから「韓穀菜(かんこくさい)」をいただきました。
c0008_20101010211604.jpg

これは別名を生食(センシク)とも言うそうです。
c0009_20101010211603.jpg

生食(センシク)は韓国に古来から伝わっている健康食品。
穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状のローフードです。
何と、穀物、海藻類、葉類、霊芝、果物、きのこ等52種類の材料が入っているそうです。
食品添加物、保存料(防腐剤)などは一切使用していないから安心。
e0001_20101103221108.jpg

栄養素やビタミン、ミネラルが豊富で、1食分たったの80kcal。
早速置き換えダイエットとして試してみました。
韓穀菜20gと豆乳をよく混ぜます。
e0003.jpg   e0005.jpg

緑がかった色からして味は期待せず・・・。
と思ったら、なんとすごくおいしいです!
香ばしくてかぼちゃのような天然の甘さ。
そして意外と腹持ちがよいので、夕食は無理でも朝食がわりなら余裕です。
ダイエットで不健康になっては意味がないですからね~。

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

愛光堂さん 予約日2日目

今日はとってもいいお天気です。

さてさて、愛光堂さんの予約日2日目。
祝日なので、いつも仕事で電話できないという方も大丈夫ですね。

1人1本になったから、その分、受付人数は多くなったということでしょうか?
だとしたら枠が増えた感じでチャンスが広がりますよね。

お電話されている方、がんばってください!

テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

愛光堂さん、繋がりました!

な、なんと!
私、繋がりました!

今日は用事があって出かけていたんです。
で、移動中や待ち時間に珍しくちょこちょこ電話してみました。
もちろんずっと繋がらず。

夕方になって、移動中に真っ暗な道を歩きながらリダイヤル、リダイヤル。
17:30頃、「呼び出し中」になりました。
「あぁ、もう留守電になっちゃったんだ~」と思ったら、受話器から男性の声が。
留守電は女性の声のはず・・・えっ!?
なんと、お兄さんの(疲れ果てた)声が!

ブレスは持ってるんだからもういいじゃないか!と思われるかもしれません。
でも今回はなんとなく繋がって欲しいなという気持ちがありました。

昨年・今年は人生の中で最大級の激動の年でした。
ひと言で言うならリセット。
笑っちゃうくらいに次々といろいろあり・・・。

だから今年の年納めにブレスレットを新調して新しいスタートを切りたかったんです。
12月の予約が取れたのは、私にとってかなりすごいタイミングでした。

まだ繋がっていない方、すみません。
私の微弱な電話運をここに置きますので、がんばってください!

テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

愛光堂さん予約日 1日目

今日は愛光堂さんの予約日です。
いいお天気で気持ちがいいですね。

今回からは一回の予約でブレスレット一本だけになったようなので、
家族や友達の分も一緒に・・・ということはできないんですよね。

それにしても一ヶ月って早いです!


テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

ウンナナクールのあったかタイツ

先月の初めにウンナナクールでお買い物しました。
ちょうどポイントがたまって、ハンカチをもらいました。
店内にあるアップリケの中から好きなものを選んでつけてもらえるんです。
私は犬のアップリケにしました。
c0001_1_20101010214906.jpg

そもそも何を買いに行ったかというと・・・タイツです!
c0002_20101010214904.jpg

このタイツ、すごく肌触りが柔らかくてあったかいんです。
お値段は2,500円くらいなのでちょっと高いんですが・・・。
昨年の冬、このタイツと同じ生地の腹巻を買ったらすごーく温かくてびっくり。
タイツも買おうと思ったら売り切れでした。
まだ寒さがピークになる前だったのに(TT)

そんなわけで、今年は冬が来る前にスタートダッシュです。
でも1足しか在庫がなかったので注文して帰りました。
再入荷したとの連絡をいただいて、もう1足ゲットしました。
c0020_20101010214154.jpg

寒くなってくるともこもこアイテムやぽかぽかアイテムをやたらと買ってしまいますね。

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

10月 « 2010年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

