スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

アルクの英語マスター10分間

今日は有楽町のビックカメラに香港旅行の写真を取りに行って来ました。
(香港でデジカメのバッテリーがなくなってしまい、使い捨てカメラを使ったため)
そのついでに前から気になっていたNINTENDO DS用のTOEICのトレーニングソフトを買いました。



ちょっと遊び感覚で単語を覚えられるかしらん、などと甘いことを考えてます。
TOEICの点数が上がったとしても英語で日常会話ができるかというと全く関係ないとは思いますが、やらないよりはマシってことで。

それにしても量販店のゲーム売り場ってすごく混んでいるのね。
レジの前にずらーーーっと行列ができていていました。
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

このページのトップへ

Evolution 2日目-5

<2007年6月2日> 2時間クラス

時間:5pm - 7pm
講師:ミッシェル・べスナード先生
テーマ:アライメント、フォーム、ムーブメント
詳細:ミシェルは正しいアライメントによってあるべき体の活力を呼び覚ますようなヨガ・フロウを教えていきます。動作は呼吸と結びつき、参加者の心に瞑想的な安らぎをもたらします。

ミッシェル先生ごめんなさい。
全然聞き取れませんでした。
集中力が切れたのか、耳の穴がふさがったかのようにもうどんな単語も入ってきませんでした。

先生は初老の温厚そうな方。
小さなお部屋で参加者は12人とこじんまり。

ケガをしないための注意点について説明があり、いくつかのアサナを行ったのですが保持する時間がかなり長くて予想外にきつかったです。
温厚そうな見かけの割にアジャストが激しい。
touchではなくまさにgrab!
痛い、痛いよ~。

スタイルの良いアジア系きれいどころ3名をモデルにしてアサナの注意点を教えてくれるのですが、え?と思ったのは、「ほ~ら、彼女の脊柱はまっすぐでしょう」とか言いつつモデルになった人のタンクトップの裾を勝手にぺろ~んとめくったりしていたこと。

最終日に予約しておいた朝8:00からのこの先生のレッスンは出ないことに決定。

終わって外に出たらさすがに真っ暗でした。
↓ホテルへの帰り道、スカイウォークから
20070610231036.jpg

テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。