
このページのトップへ

サンプリングで

通勤途中でゲットしたサンプリング製品をご紹介します。

ポカリスエットのカロリーオフバージョン。
すっきりしていておいしかったです。
b 033   b 036

そしてこちらは韓国製のマッコリのシートマスク!
b 007   b 008

美容や健康にいいものを配っていることが多い気がします。
朝からちょっと嬉しい気分になりますね♪


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

いち髪

いち髪のシャンプーとコンディショナー。
渋谷でサンプリングしていました。
今夜使ってみよ~。

n 027

しばらくさぼっていた懸賞応募もまたがんばろう。
ちょっとしたものでも忘れたころに届くと嬉しいのです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

鍋キューブ

モニターで味の素の「鍋キューブ 鶏だし・うま塩」をいただきました。
d0023_1.jpg

使い方は簡単で、キューブ状になっているダシをお鍋に入れるだけ。
d0024_1.jpg

キューブ1個で1人分、個別包装で使いやすい!
d0025_1_20121223163322.jpg

こういうの、待っていました!
お鍋用のスープって大き目のレトルトパックばかりなので、1人では大きすぎるなーと思ってたんです。
これなら1人分でも手軽においしいお鍋ができますよ~。

お味はとっても優しい塩味でした。
お鍋だけでなく、野菜スープや雑炊にもいいですね。
他の味もあるので試してみようと思います。

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

サンプル~

最近出費が多くて節約の必要が出てきたので、コスメのサンプルを申し込んでみました。
気が向いたときにちょこちょこやっていたら、いろいろ送られてきました!

ドクターシーラボの「金のリフトセット」
ゴールドのポーチ付きです。
a0004_20121117202049.jpg
a0005_20121117202048.jpg   a0006_20121117202048.jpg

ドモホルンリンクル
a0010_20121202151824.jpg   a0011_20121202151824.jpg

アユーラ
a0007_20121117202335.jpg   a0008_20121117202335.jpg

EVITA
a0024_20121202155205.jpg

ヴァイトロジーのリンクルエッセンス
a0026_20121202155204.jpg   a0029_20121202155508.jpg

coyoriという美容オイル
a0002_20121215173643.jpg   a0003_20121215173643.jpg

ソフィーナの洗顔料
a0005_20121215173642.jpg

Curelの化粧水とクリーム
a0006_20121215173641.jpg

ビオレ
a0025_20121202155205.jpg   d0012_1_20121215174244.jpg

Healing Beauty SHOPのヘアケア
a0016_20121117202334.jpg   a0017_20121117202334.jpg

ダブのボディウォッシュ
a0023_20121117193331.jpg

メイベリンのBBジェルファンデ
d0016_1_20121216165511.jpg   d0017_1_20121216165511.jpg


1ヶ月間くらい過ごせそうな量です。
使ってみて良いものがあったらまたレポートします!

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

冷え&乾燥対策に

寒さが厳しくなってきましたね~。
冷え性で乾燥肌の私にぴったりなモニターを発見!
応募しようと思います~。

500名様にプレゼント!冷え&乾燥対策に♪薬用入浴剤「シャンラブ プレミアム」

武田薬品 薬用入浴剤 【シャンラブ プレミアム】

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

トロピカーナ スパークリングタイム

モニターでキリン・トロピカーナ株式会社さんのトロピカーナ スパークリングタイムをいただきました!
a0018_20121117193333.jpg

ホワイトとレッド 3本ずつ。
a0019_20121117193332.jpg   a0020_20121117193332.jpg

どちらもぶどうにレモンとジンジャー風味がプラスされているので、後味に甘さが残らないんですね。
キリッと味が締まっているので料理と一緒に味わうのにぴったり!
ホワイトはさっぱりした料理、レッドはコクのある料理に~♪

フルーツジュースの中で白ぶどうが一番好きなのでホワイトが特に気に入りました。
普通のジンジャーエールもおいしいですが、果実フレーバーもおいしいですね!

テーマ:美味しいもの - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

KIRIN 白ハイボール〔クリアボディ〕

モニターでKIRIN 白ハイボール〔クリアボディ〕をいただきました。
缶のデザインが冬にぴったり。
a0011_20121110175051.jpg

9月新発売!
a0012_20121110175051.jpg

1人では飲みきれないので、友人夫婦が遊びに来たときに出してみました。
「ホワイトドッグ」と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用しているそうです。
だからすっきりした味になるんですね。
ハイボールって初めてだったのですが思ったよりも飲みやすかったです。

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

