
このページのトップへ

サプリメント

おかげさまで健康診断の結果、久しぶりに「貧血・要再検査」から脱出しました!

でも鉄分が不足しやすい体質なので、予防のためにサプリメントで補給することにしました。
DHCで安くなっていた「ヘム鉄」を買いだめ~。
2311.jpg

悪玉コレステロールに効果があるらしいEPAも。
2312.jpg

貧血でかなり痛い目にあったので、今のところ神妙に毎日飲んでいます。
続けることが大事!ですもんね。
これで貯蔵鉄が増えるますように♪


テーマ:健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

DHCのデンタルケア製品

キャンペーンで少し安くなっていたので、DHCのデンタルブラシとハミガキを買いました。
歯ブラシは硬さが選べるので、「ふつう」「やわらかめ」を6本ずつ。
これで当分持ちそうです(笑)。
a0001_1_20120617110648.jpg

ハミガキはいつもGUMを使っていてストックがあるので。
a0006_20120617105300.jpg

今回デンタルペーストは試しにを2本買ってみました。
a0004_20120617110645.jpg

どちらも口コミの評判が良いので期待しています。
(DHCの製品は当たり外れが多いので、口コミは要チェック)



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

お仲間発見!

雪の日も乗り越えて、この冬一度も暖房を使っていません。
いったいいつまで続けたものやら、止め時を見失ったような(笑)。

しかしっ!
お仲間を発見したんですっ!

なんとあの勝間和代さんが、今年に入って暖房を使わずに生活しているそうなんですよ~。
ブログによると、上はダウンか毛皮、足元は湯たんぽで乗り切っているとか。
家の中でダウンとか毛皮というのは私には無理です(笑)。
そこまで寒くないですしね・・・(ユニクロのフリースで十分)。

で、足元の湯たんぽ。
実は私、ずっと同じものが欲しくて楽天のお気に入りにブックマークしていたんです。
ヘルメット潜水株式会社というところの製品で、ウエットスーツ素材でできています。
しかしお値段が25,000円くらいするので即ポチはできず・・・。
さすが勝間さんならすぐ買えますよね~。

勝間さんの場合は、エコ精神と遊び心。
私の場合は節約精神と変な意地。
でも着地点は同じということで、私ももうひとふんばりがんばりま~す!

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

デザートローズ(砂漠の薔薇)

デザートローズ(砂漠の薔薇)を雑貨屋さんで購入しました。
色や形がなんだかいいなぁと思って、前から見るたびに気になっていたのです。
restaurant0001_16_20090919235906.jpg

家に帰って、添えられた紙を読んでみたら。

******************************************
キーワード:持久力
ヒーリングポイント:心筋
薔薇の花の形に形成される石膏の俗称。
精神をリラックスさせ、洞察力・集中力を高めます。
思い込みによるブロック・混乱を明確にして、
状況理解を助けて目的を明確にします。
不安定な感情を安定に導きます。
眠れないときにそっと握り、この石の生まれ故郷を
思い描くと、癒された眠りに落ちます。
******************************************

あのぉ・・・私はとっても寝つきが良くて、秒単位で眠りに落ちるんですが・・・。
必要なかったですか・・・?

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

