
このページのトップへ

ランチバッグ

最近、雑誌の付録ってかなり使えますね。

これはBAILAの付録。
e 044

PAUL&JOEのランチトート。
e 045

作りもしっかりしていてちゃんと中にポケットもついてます。
e 047

会社の歯磨きタイムに重宝してます♪


テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

イニシャル雑貨

ZOZOTOWNでお買い物したついでに、雑貨も買っちゃいました。
最近イニシャルものが気になるので、今回はランチトートとキーホルダーを。

ランチトートバッグは小さなポーチつきで便利。
キーホルダーはアンティークっぽくて渋い感じです。
n 019

いろいろ比較しながら選べるからネットショッピングは楽ですね~。
昔ほどあちこちのお店をのぞかなくなっちゃいました。

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

ウフドゥのポーチ

モデルの高垣麗子さんがプロデュースしているoeuf doux(ウフドゥー)はいつもチェックしている大好きなショップです。
部屋着だけでなく食器や雑貨も使いやすいし、ベビー用品はギフトにおすすめ。

今使っているポーチは昨年冬に購入したもの。
まったく同じ生地の部屋着(ワンピース)も持っています。
もこもこ素材で暖かそうでしょう?
2347.jpg

丸いボンボンもかわいいです。
2348.jpg

節約生活なのでプロパーではなかなか買えませんが、毎シーズン、部屋着や小物を買い足すのが楽しみです。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

IKEAのマトリョーシカ!

実は私、マトリョーシカ・ヲタなのです。
家にマトリョーシカを並べて、仕事のストレスを癒す日々。

今の部屋に引っ越してからリビングにずっと同じものを飾っていたので、模様替えをしてみました~。
今度はちょっとレア物件で・・・・・。


IKEAのマトリョーシカです(笑)。
2344.jpg

やはりどことなく北欧テイストですかね?
2345.jpg

一番大きいものには赤い髪の毛がついているという凝りようですが、小さなサイズは全然かわいくない。
2346.jpg

ちなみに今まで飾っていたのはインドのガネーシャのマトリョーシカ。
ロシアっぽいのを1つも持っていないということに今さら気がつきました。
今度買うときはスタンダードを!


テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

無印で

無印のセールで湯たんぽカバーを買いました。

もこもこ素材が欲しかったのですが、なぜか今年はかわいいカバーがなくて。
なんかラクダみたいな色~。
d0006_20130106184255.jpg

しかも後で気づいたのですが、上がジッパーではなく紐なので、保温力も期待できないかも。
来年はもっとかわいいのがあるといいなぁ。

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

ピンクのマトリョーシカ

せっかく新年なので、玄関のコンソールを模様替えしました。

新しくお目見えしたのはピンクのマトリョーシカ。
ずらり。
d0007_20130101174839.jpg

今のマンションに引っ越す前、代官山の家具屋さんで衝動買いしたものです。
私にしてはお値段が高かったんですが、引越しの記念にと思って「えい!」と。
3年も眠らせてしまってごめんね~。

7つのうち一番ミニサイズのはやっぱり器量がやや落ちるかしら・・・?
d0008_20130101174838.jpg

疲れて帰ってきてもブサかわマトリョーシカで癒されます。

テーマ:*癒されます*** - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

ミニ湯たんぽであったか

先日、郵便局でノベルティーをもらいました。
こんなミニ湯たんぽ。
j0006_2.jpg

昨年も同じ時期にもらったんです。
袋が巾着からヒモなしに変わったけど中の湯たんぽは全く同じ(笑)。
j0005_2.jpg

小さいけれど侮れなくて、すごく愛用しています。
家でいつもレギンスをはいているので、お腹に入れて。
これがまた、お腹を温めるのにちょうどいい大きさなんですよ。

お腹を温めるだけで体全体がぽかぽかするので経済的♪
寝る時にもお奨めですよ~。

きっともう年末のお休みに入った方が多いですよね。
私は今日が今年の仕事納めです。
では行ってきま~す!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

