
このページのトップへ

アボカドとりんご

最近、自分の中でなぜかブームな食材が。

アボカド。
森のバターと言われているそうなので栄養豊富なんでしょうね。
皮を剥くだけで食べられるのも手軽で嬉しい。
a 035

りんご。
毎朝3種類くらい食べるフルーツのレギュラーメンバーになってます。
a 036

どちらも健康に良さそうなので、毎日食べてます。



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

デンタルケア

歯医者さんで日々のデンタルケアの大切さを力説され。
歯間ブラシを買ってきました。
毎晩寝る前に、歯医者さんで買った(買わされた)消毒液みたいな水をつけて歯間を磨きます。
a 028

あと、前にドラストで気まぐれに買った歯ブラシをリピート。
ブラシの部分が大きくて最初はびっくりしたけど、今ではこれじゃないとダメなくらい気に入ってます。
しっかり磨けるし、ブラシの持ちがいいんです。
a 029

デンタルケア製品、はまると止まらないかも。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

ウイダー アクティブアップゼリー

モニターで森永製菓さんのウイダー アクティブアップゼリーをいただきました。
a 015_01

ゼリーには珍しいユズジンジャーフレーバーなんです。
柚子も生姜も大好きなので早速いただきました。
さっぱりしていてすごく好みです♪

風邪で熱を出した時などは、買い物に出たり食事を作る元気が出ないので、冷蔵庫にゼリーを常備しています。
これからはいざという時のためにユズジンジャーを買っておきます。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

新橋トラストクリニックへ

早いもので11月になりました。
土曜日は毎年恒例のインフルエンザ予防接種へ。

新橋にある新橋トラストクリニックは、インフルエンザ予防接種がなんと1,050円なのです!
効くのかどうか定かではありませんが、やらないよりはいいでしょう。

毎年思うのですが、この病院は激混みなんです。
予防接種を受けに来ている人も多いようですが、ビタミン注射やにんにく注射が安くて人気みたい。
レーザー等の施術を受けられる併設サロンの方も大盛況の様子。

ここのところ美容に手間をかけていないので興味津々です。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

大好きなグラノーラ

最近の朝食はシリアル、フルーツ、ヨーグルト、サプリメント、白湯が定番です。

シリアルの中で一番好きなのは、日清シスコのグラノーラ「Goo Ta」。
a 020

他のメーカーのと何が違うのか説明できないですが、とにかくおいしい!
(カルビーのはなぜか苦手・・・)
ミルクをかけてもしなしなにならないのが好き。
大豆バージョンとか野菜バージョンとかヘルシーな展開もいいんですよね。

ドラストで見つけると迷わず買ってしまいます。
おすすめです♪

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

iHerbでお買いもの その2

こちらは iHerb で買ったパンケーキミックス。
a 007_01

卵と豆乳で作りました。
全粒粉入りなので、溶いている時からザクザクしていました。
見た目は玄米パンみたい・・・。
a 009

お味も、所謂「オーガニック」でした。
私は特にオーガニックとかローフードにこだわっていないので、サプリメント中心の利用になりそう。
送料が安いので月1くらいで買い物を楽しみたいです。

割引があるみたいなので、もし注文するときはよろしければ紹介コード PFV693 をお使いくださいね (・∀・)

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

iHerbでお買いもの その1

どこが悪いというわけじゃないんですが、今一つシャキッと元気が出ないのが気になって。
新しいサプリメントを飲んでみようかなぁと・・・。
そこでずっと前から気になっていた iHerb デビュー!
あっという間に届いて快適ショッピングでした~。

まずは元気が出そうなコエンザイムQ10。
a 002_01

貧血予防に欠かせない鉄分。
DHCより成分が高濃度です。
a 004_01

ジムで激しく運動していたツケで膝や腰が心配なのでグルコサミン。
a 005

頭が良くなるようにフィッシュオイルも。
a 006_01

割引があるみたいなので、もし注文するときはよろしければ紹介コード PFV693 をお使いくださいね (・∀・)

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

