
このページのトップへ

まつ毛の美容液

ロレアルさんから、まつ毛美容液のお試しサイズをいただきました。

a 023

まつ毛が貧弱なので嬉しいです。
効果があるといいなぁ。

※ちなみに今まで使った中で「おぉっ!」と思ったのはDHCのもの。
正直言ってDHCの製品でおすすめできるものってすごく少ないんですが、アイラッシュ美容液はすごいです。
本当にまつ毛が伸びるし量も増えます。

他のおすすめはリップクリームと着圧タイツ。
以上!


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

はちみつ美容

そういえばアップするのを忘れていました。

HACCIのはちみつ美容液。
ヒアルロン酸入りです。
a 021

ローションに少量混ぜて使ってますが、確かにしっとり度は増します。
口コミが良かったのでかなり期待していたのですが、う~ん。
期待しすぎたかなぁ・・・私には劇的な感動はなかったです。
でもはちみつなので肌に悪いものは入っていないし、気長に使ってみます。

テーマ:スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

ハンドクリーム

「ハンドクリームをつける頻度って女子力の高さを測る目安になるよね~」と会社でよく話してます。
私はというと、はい、もちろんダメダメです。

つけなくちゃ!と思うことは思うんですが、はっと気づいたら一度もつけずに退社時間なんてことはしょっちゅうです。
いつでも手の届くところに置いているにも関わらず・・・。

ジュリークを常備していますが、潤いが物足りないときはこちらも。
b 010

安いしどこでも売っているけど、ベタベタしすぎず意外と使いやすいと思います。
この前買ったら、おまけでミニサイズがついていてラッキーでした。

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

チョコラBB

お試しでエーザイのチョコラBBをいただきました。

a 062

毎日フルーツを摂るようにしてはいますが、きっと必用なビタミンは足りてないでしょうね。
肌のためにもサプリメントの力を借りた方がいいのかなと。
チョコラBBは昔からあるし、ドラッグストアでも買えるのでこれからもお世話になります。

テーマ:スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

大みそか 2013年

とっても久しぶりの更新です。
写真は撮っていたのですが、記事を書く暇がなかった~。

さてさて、2013年の締めくくり、自分へのささやかなプレゼントとして選んだのは・・・。
e0002_20101121162045.jpg

新橋トラストサロンでフォトRFです!

以前からインフルエンザの予防接種で新橋トラストクリニックに行っていました。
なぜかというと、1,000円だから(笑)。

行くたびに激混みなのですが、それもそのはず、美容系の価格破壊がすごいのです。
プラセンタ注射やにんにく点滴などがすごく安いみたい。
併設されているサロンでの施術も、他のクリニックに比べるとかなりコスパがいいそうです。
ラグジュアリーな雰囲気はみじんもありませんので、癒しを求める方にはおすすめできないですが。

私は顔の細かいシミが気になっていたので、初・フォトRFを受けてきました。
お値段は12,600円です。
簡単なカウンセリングの後、カーテンで仕切られた個室(?)で施術スタート。
まずは目を保護するものをつけて、顔に冷たいジェルを塗ってもらいます。
レーザーを当てるたびに輪ゴムではじかれたような軽い痛みがありますが、私は特に気になりませんでした。

即効性を感じたのは肌のつや。
顔がぴかぴかになって感動です。
(翌日以降、シミの部分が浮き出た感じですが、今のところはがれてません。)
冬物のお買い物が一段落したら、月一で通いたいです。

最近ますますお家大好き人間なので、ぱっとしたネタがありませんが、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!!

テーマ:スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

寝る前に

寒くなってくると気になるのが手の荒れ。
ハンドクリームをこまめに塗るのが一番なのでしょうが、べたつくのが苦手で日中はなかなか塗らないんですよね。
だからしっかりハンドクリームをつけてから寝るのが習慣。

さらに100円ショップで買ったコットンの手袋をはめて寝ます。
a 014_02

専用の手袋ではないですが、やはり効果が上がるような気がします。

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

O・P・Iのネイル

O・P・Iのネイルを買いました。
N25 「BIG APPLE RED」です。
a 016_03

ペディキュア用の赤が欲しかったんです。
足ならこれくらいはっきりした赤が良いかな~と。
O・P・Iのネイルはハケの幅が広いので不器用な私にぴったりなんです。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

