
このページのトップへ

エンジニアブーツ

エンジニアブーツ、ずっと気になっていたんです。
でもゴツイ雰囲気になっちゃうかなぁ・・・と迷ってました。

ZOZOのセールで安くなっていたので思い切って買ってみました。
a 043

横から見るとこんな感じ。
a 044

金具がピカピカ目立って安っぽかったりして・・・と心配でしたが、黒っぽくてよかったです。
履いてみたら意外にもすっきりして足首が細く見えるという嬉しい誤算。
歩きやすいので休日に活躍中です。



テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

禁・菓子パン

もうすぐ健康診断なので、ダイエットのスイッチが本格的に入りました。
やっぱり公的な記録に残る体重は気になります・・・。

大好きなヤマザキのコッペパン(一押しはつぶあんマーガリン)も封印です。
菓子パンって恐ろしいくらいカロリーが高いんですよね。

で、ローソンで見つけたこちらのパン。
a 053

「ブランサンド」
ヤマザキのコッペパンに似た組み合わせだけど、なんとなくヘルシーそうです。
a 054

気になるカロリーはというと・・・362kcal。
ちょっと低め?と思って買ってみました。
a 055

でもー正直言ってあまりおいしくなかったです。
やっぱり本家の方がおいしいなぁ~。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

セールで

UNTITLEDで冬用のパンツを2本買い足しました。
合わせやすいように、ブラックとグレー。

a 068

今シーズンは久しぶりにパンツをよく買ってます。
やはりスカートより暖かいかも・・・ですね。

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

アルフォート

万年ダイエット中につき、なるべく甘いものを食べないようにしています。

でも無性にチョコレートが食べたい!という時のために常備しているのがこちら。
そう、大好きなアルフォート♪

a 063

最近は大人のブラックが定番です。
おいしいですよね・・・。

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

g.u.で

ファッション小物はある程度質の良いものを・・・と心がけていますが、こちらは別。

g.u.の「カシミアタッチ」のストールです。
a 036

1,000円を切るお値段ですが、肌触りが優しくてなかなか侮れません。
ベーシックなカラーが揃っているのもポイントです。
以前ベージュを買ったので、今回はグレーとブラックを買い足しました。
会社で羽織ったりして重宝しています。

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

韓国のり

韓国のり、おいしいですよね~。
特に大きなサイズのものが大好き。



あったかご飯に適当な具を入れて、この海苔でまるっとくるんだおにぎりは最高です。
a 073

そういえば日本の海苔は家にないの(笑)。

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

ユニクロで

毎年ユニクロやg.u.でヒートテックや部屋着を買っているので、ストックが充実してきました。
この冬、ちょこっと買い足したのはこちら。

レビューで好評価だった裏起毛のスェット。
b 030

裏がフリース素材のナイロンパンツ。
b 031

そして、すぐに売り切れてしまうヒートテックのショートパンツもゲット。
b 032

腹巻つきというのがポイントでしょうか。
(スカートの時は履けないのが残念ですが・・・)
b 033

これでこの冬も安心!

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Nui
  • Author: Nui
  • ひとりで気ままに行動することが多いNuiの日記。
    節約しつつ健康な毎日を過ごせたら幸せです。

Search

Calendar

05月 « 2017年03月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

